地球の皆さん、こんにちは✨

 

愛と光を広げる覚醒ナビゲーターの菜生です✨

 

 

今日はいのちの泉についてお伝えしたいと思います。

 

皆さん、いのちの泉って聞いて何を浮かべますか???

 

初めて聞く方も多いと思います!!!

 

だって、私が名づけているので照れ

 

実は、、

すべてのいのちは宇宙の源と繋がっているんです✨

 

全生命もこの地球も太陽系も銀河系も全宇宙もです✨✨

 

人間も生まれたばかりの赤ちゃんの頃は、源と繋がっているんですね✨

 

源と繋がっているのはどういう状態かと言いますと、エネルギーが自然と循環している状態であります。

 

でも大人になるにつれて、このいのちの泉が枯渇していってしまうんですね笑い泣き

 

それはなぜかというと自己犠牲と自己否定をしてしまっているからなんですガーン

 

自己犠牲や自己否定をすると、いのちの泉に穴が空いた状態になってしまうんですね。

 

枯渇しているからエネルギーを外からもらおうとするのですが、もらってももらっても満たされない状態が続きます😂

 

それなのに常に自分に自信がなくてエネルギー不足なので、外からの愛情や評価を求め続けることになってしまいます笑い泣き

 

このままではどんどん疲弊していってしまうばかりなんですよね、、、

 

ヒョエ〜〜滝汗

 

それではどうすればいいか?

 

私はこれを数年かけてずっと研究してきました!!✨おねがい

 

実はいのちの泉は育てることができるんですよ💖ニコニコ

 

まずは、自己犠牲と自己否定をやめることです❣️✨

 

そのためには自分の内なる声に耳を傾けてあげることです。

 

その上で、自己愛と自己受容を深めていくことが大切になります❤️

 

具体的にどうするかと言うと、自分を褒めまくるんです💖

 

無意識にしていた自分へのダメ出し、自己否定を0にして、むしろ、どんな自分にも○をつけてあげるんですウインク

 

日本人はこれが苦手な方が多くて、成果が出たことしか自分を褒めれない人が多いですが、成果だけではなく行動した自分にも○だし、何なら意識しただけで○なんです照れ

 

何なら無条件に自分の存在に素晴らしいって思っていいんです💖✨

 

これを日々の習慣にして、潜在意識を書き換えていくことが大事です✨

 

もちろん最初は圧倒的に今までのクセが出てきますが、それを意識して潜在意識に染み込ませるように育てていきます✨

 

そうやって自己愛と自己受容を深めていくと、確実にいのちの泉は育っていきます✨

 

いのちの泉が育つとエネルギーが自己循環するので、外に求めたり外からもらう必要はなくなり、むしろもっと大きく響き合うように循環するようになります✨

 

源と繋がっているので直感やインスピレーションも受けとりやすくなりますよおねがい

 

めーちゃくちゃ生きやすくなったのを私自身、感じています照れ

 

常に大いなる源と繋がっている感覚があるので、孤独感もなくなって、一人でいても至福を感じれたり、安らぎを感じれるようになりました🌸

 

詳しくはyoutube動画でもお伝えしているので、こちらの動画をご覧ください💖✨

 

文章よりさらに詳しく具体的に伝えさせていただいていますニコニコ

 

 

 

youtubeチャンネル愛と光のムーブメントは、

一人一人の意識の統合のサポートをさせていただきたい願いより発信させていただいています。

 

そして、一人でも多くの方と共にこの世界に愛と光を広げていくムーブメントを起こしていきたいと思っています✨

 

そんな世界を一緒に創っていきたいよって方は、ぜひチャンネル登録して応援お願いいたします💖✨照れ

 

 

そして、私の愛と光の覚醒エネルギーを受け取りたい方はこちらの『いのちの泉』公式LINEにご登録してくださいね💖✨

 

友だち追加

 

公式LINE登録者限定のシェア会、予祝会、瞑想会などご案内させていただいています✨

 

 

愛と光の宇宙意識ナビゲーター

菜生