地球の皆さん、こんにちは✨

 

この世界に愛と光を広げる宇宙意識ナビゲーターの菜生です✨

 

 

前回、春分前後に総額600万円の詐欺事件に遭ったことをお伝えしましたが、

 

そこからの陰陽統合奇跡体験がすごすぎたので、

 

新たにyoutubeチャンネル✨

その名も!!

✨愛と光のムーブメント✨

 

を立ち上げて、このプロセスの全てを動画でお伝えさせていただくことにしました!!!ラブ

 

前回はまだ6話まででしたが、全13話のシリーズを公開させていただきましたので、お知らせさせていただきます💖

 

 

リアルに1日が2週間に感じるような濃厚な2週間弱を私は

詐欺発覚の3月27日から4月8日にかけて、過ごしたのですが、

それを奇跡体験と共に乗り越えた今、

 

皆さんにお伝えしたいことがあります!!!✨

 

それはズバリ!!!!

 

💎どんなに闇の中からも光を見ること

 

💎闇のように見えていたものも愛だったこと

 

💎一人一人が創造主であること

 

ここに対しての気づきがすごかったのです!!!✨

 

このメッセージを一人でも多くの方にお伝えしたい!!!

 

それがこれから個々人でも起きてくる変容期を迎える方への勇気になると心から魂から感じているからです!!!✨

 

そして、私がこの状況を乗り越えれたのは、これまでのブログでもお伝えしてきている

 

周波数が世界を創っていることを知っていたので、

 

自分の周波数を1ミリも下げないと最初に決めたことが大きかったと思います!!

 

文章では伝えきれないのでぜひこれは動画で観てほしいです!!

 

 

13本目にこの体験を通して、今一番私が伝えたいことを込めたので、こちらの動画を先に見ていただいて、興味を持てたらぜひ1本目からご覧ください✨おねがい

 

そして良ければチャンネル登録もお願いします💖✨

 

ここから集合意識に愛と光を覚醒させれるようなムーブメントにしていきたいと思っています!!✨ラブ

 

 

 

 

私自身のエネルギーはこのプロセスを通して今も拡大していまして、

 

6/9にはリアルで陰陽統合のお話会を東京で開催予定で実行委員会を立ち上げており、

 

その後にオンラインでも開催する予定です!!!

 

そちらに先駆けてのシェア会などもLINE登録された方限定で開催していきたいと思っています✨

 

私の愛と光のエネルギーを浴びたい方はこちらの『いのちの泉』公式LINEにご登録してくださいね💖✨

 

友だち追加

 

 

愛と光の宇宙意識ナビゲーター

菜生