地球の皆さん、こんにちは✨

 

愛と光を広げる宇宙意識ナビゲーターの菜生です✨

 

 

お久しぶりの投稿になりましたが、

それはなぜかというと先月末にカード決済と振り込みの詐欺被害に遭っていたことが発覚して、

 

その被害総額がなんと!!!

 

600万円!!!!

 

ヒョエ〜〜〜〜ガーンガーンガーン

 

 

 

そこと向き合うことを通して、自分自身の大きな陰陽統合を過ごしていました!!

 

リアルに一日が二週間に感じるような日々を駆け抜けました!!!

 

 

おかげさまで平家の武将の記憶が出てきたり、、笑い泣き

 

スピリチュアル弁護士を予祝したら翌日に出逢ったり、、

 

ご先祖様である源平の鎮魂の奉納をさせていただいて、

 

そして根っこから私自身が浄化されるような体験となったのです、、、、

 

 

本当に奇跡のようなことの連続で、、

 

私の人生ドラマよりドラマチックです!!!💖

 

 

最終的には私の魂が起こしていた!??

としか思えないような陰陽統合体験となっていきました!!!笑い泣き

 

 

文章で全てを伝えることは難しいのですが、

 

この陰陽統合体験はみんなに伝えていきたいと思い、

 

youtube動画で公開していくことにしました💖

 

 

これから多くの人が、個人間での陰陽統合を体験していくかと思います。

 

そこでの力になれたらとの想いがあります。

 

 

だからこそすべてを伝えていきたいと思っていて

 

新しいyoutubeチャンネル

 

✨愛と光のムーブメント✨

 

を立ち上げました💖

 

 

このチャンネルで一万人の登録を目指していきたいと思っています!!

 

集合意識に愛と光を届けていきたいと思っています!!✨

 

 

そして

 

💎どんなに闇の中からも光を見ること

 

💎闇のように見えていたものも愛だったこと

 

💎一人一人が創造主であること

 

を一人でも多くの人にお伝えしていきたいと思います!!!

 

 

私がこれを乗り越えれたのは、

 

これまでのブログでもお伝えしてきている周波数が世界を創っていることを知っていたので、

 

自分の周波数を1ミリも下げないと最初に決めたことが大きかったと思います!!

 

文章では伝えきれないのでぜひこれは動画で観てほしいです!!

 

4日前にチャンネルを立ち上げたのですが、早速1話から6話目まで公開しているのでぜひご覧ください!!✨

 

全部で10話くらいのシリーズになりそうで、撮影と編集もリアルタイムで進めています✨

 

こちらからご覧ください下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

この陰陽統合体験を経て、私は、

意図設定力確信力感謝力が爆上げされました!!!

 

そしてますますこの世界に愛と光を広げていける人で在ろうと思っています!!!✨

 

ぜひ応援よろしくお願いします!!!✨

 

いいなと思った方はぜひチャンネル登録もよろしくお願いします!!!💖✨

 

 

 

 

愛と光の覚醒エネルギーを受け取りたい方はこちらの『いのちの泉』公式LINEにご登録してくださいね💖✨

 

友だち追加

 

 

愛と光の宇宙意識ナビゲーター

菜生