地球の皆さん、こんにちは✨

 

愛と光を広げる宇宙意識ナビゲーターの菜生です✨

 

私は今、リアルでもオンラインでも愛と光を広げる活動をしています✨☺️

 

 

3月3日のひな祭りにはご縁ある方々とお家で集まっての、

ランチ会&今心(イマジン)トーク会を開催していました💖✨

 

 

 

私がプロデュースもしている大好きなゆきちゃんのヨガからはじまって、心も体もリラックスしてゆるゆるに〜照れ

 

 

ヨガで心も体もリラックスしてほぐれた後は、

会場であったふみのす家のふみくんがアボカドと海鮮のチラシ寿司と菜の花のお浸しとお吸い物を作ってくれました✨☺️

 

 

それをみんなでいただいた幸せなランチタイム💖✨

初めましての方同士も多いのに自然と家族みたいな空気感になっていきます✨

 

そのあとは近くの河津桜がなんと満開になっていたので、

天気も良くてお花見がてらみんなでお散歩に🐾

 

 

さらにカメラマンのふみくんによる写真撮影会になりました💕✨

 

 

 

その時撮っていただいた写真がこちらですラブ

 

 

 

帰ってからはひなあられやお茶菓子をいただきながらほっこりお茶タイム✨🍵✨

 

そこからキャンドルを囲みながら、今の素直な心を分かち合う今心トークと、音開きをする天才の大樹が来てくれたので、みんなで即興で自分の声を出したり舞ったりする縄文的な響き合いの時間になり、すごく気持ち良くて心を超えて、魂が開いていく感覚になりました✨✨

 

 

 

その後に撮った集合写真✨

みんなが家族みたいな空気に本当に毎回なっていくんです💕おねがい

 

内なる愛と光が溢れ出して循環する日になって幸せですラブ

 

次回は4月4日に芝生の上でお花見しながらヨガと予祝の会を開催したいと思っていますニコニコ

 

お花見の起源もその年の豊作を願う予祝であったそうなので、お花見しながらみんなの予祝をできる場を創っていきたいと思います💖✨

 

また改めてアナウンスさせていただきますね✨照れ

 

 

私と繋がって、愛と光の覚醒エネルギーを受け取りたい方はこちらの『いのちの泉』公式LINEにご登録してくださいね💖✨

 

友だち追加

 

 

 

 

愛と光の宇宙意識ナビゲーター

菜生