地球の皆さん、こんにちは✨

 

愛と光を広げる宇宙意識ナビゲーターの菜生です✨

 

 

もうすぐ春分ですね!!✨ニコニコ

 

今日は少しぶりの記事になりますがとっても大事な記事になります!!

 

実は、春分前の今の期間に如何に意識を上げて整えていくかが、春分後の流れにとっても大事になります!✨

 

つまり、今この時期がとても大切なんです!!✨

 

 

私は魂を目覚めさせて生きる人のサポートをしていくことを決めています!!✨

 

眠ったままで生きていく人、魂を目覚めさせて本来のいのちの願いを叶えて生きていく人。

 

もうすでにその二極化のパラレルワールドは始まっていて、それは一人一人の意識で変わるんですウインク

 

ご縁あって、このブログを読んでくださっているあなたは、魂を目覚めさせて生きていきたいと願っている人ではないでしょうか??

 

潜在的にその願いがある人が読んでくださっていると思います。

 

そんなあなたには私と出逢ったからには、最高次元に目覚めて生きていってほしい!!✨

 

風の時代は波乗りの時代です!!✨

 

夢が叶いやすくなる波にぜひ乗っていきましょう!!✨

 

そして、もうすぐその1つの波がやってきます!!!✨

 

皆さん、3月15日は何の日しか知ってますか?✨

 

そうです❣️サイコーの日なんです❤️✨

 

音霊的にさいこうなだけでなく、 

💎天赦日 

💎一粒万倍日

💎寅の日 

 

が重なる今年2.3回しかない最高の開運日なのです💖✨

 

この最高の開運日に、最高にエネルギーを上げていく予祝会を開催することにしましたラブラブラブ💕

 

予祝をすることで叶っている未来の自分の意識を先どりすることができて、

シンクロが起きたり、願望実現のスピードが加速していきます💕✨

 

 

2月の新月で旧暦の元旦に開催した

予祝の会は12名の方が参加してくださりめちゃくちゃ盛り上がりました💖

 

それを今度は、今年の中でもトップ3に入る最高の開運日に開催することにしました💕✨

 

この最高開運日に予祝してみんなの夢や願いの実現を加速していきましょうラブ

 

実際に前回の予祝会に参加してからリアルに奇跡のようなことが起こって、開運されている方もいます💕✨おねがい

 

こちらの会は、わたしがセッションを提供している

いのちの泉のメンバーで年初めに予祝会をしたところ、

夢が叶った状態がイメージできてめちゃくちゃ良かったので

毎月やりたいとの声が上がり、毎月予祝会を開催していくことにしました💕✨

 

そして予祝会はギフト制にして誰でも参加できるようにしました💖✨

 

💎予祝の会の流れ💎

 

まず最初に『一年後に叶えたい夢』を1人ずつシェアしていただきます✨

 

シェアが終わる度にみんなから「おめでとう💖」と言っていただきます💕✨

 

一周したら、一年後にタイムスリップして、みんなでその夢が叶ったことをお祝いします💕✨おねがい

 

あなたの夢をみんなと予祝しましょう💖✨

未来のイメージを臨場感をもって先取りすることで、夢は叶いやすくなっていきますよ💕✨

 

こちらはオンラインでの開催なので、地球のどこからでも参加可能です✨

叶えたい夢がある人は、ぜひいらしてくださいね☺️✨

 

前回もブログの読者さんから来てくださっていて嬉しかったです💓✨

 

こんな方にぜひ来ていただきたい❤️✨

 

💎本当の自分を表現して生きていきたい人

💎夢や願いを叶える生き方がしたい人

💎もっといのち輝かせていきたいと思っている人

💎素直な心の声を出せる人が周りにいない人

💎応援してくれる人が周りにいない人

💎楽しく夢を叶えていきたい人

💎もっと軽やかに幸せに生きたい人

💎願いを叶えていく自分になりたい人

💎春分以降の運気を上げたい人

 

自分の可能性を信じれる人は相手の可能性も信じれます✨

逆に相手の可能性を信じれる人は自分の可能性も信じれますよね!✨

 

そんな仲間が集まっているので、このめでたい日に思いっきり愛と光を浴びに来てくださいね✨ニコニコ

 

 

✨🐬✨🐬✨🐬✨🐬✨🐬✨🐬✨🐬✨🐬✨🐬✨

 

3/15(金)21:00〜22:30

 

zoomで開催します❤️✨(URLは参加希望の方に送ります)

 

参加費 ギフト制です💕✨

 

💎あなたの存在がギフトです✨

 

💎わたしからのギフトを受けとってください😌💓✨

 

💎溢れた場合のギフトはこちらから✨

 

菜生に贈りたいものをご自由に選んでくださいね🌷✨

 

 

 

✨🐬✨🐬✨🐬✨🐬✨🐬✨🐬✨🐬✨🐬✨🐬✨

 

 

今年最高の開運日に、集まったみんなで最高に幸せな予祝をしましょう💖✨

 

私が創る場は、私が安心安全であることを設定しているので、

すごくアットホームで一体感のある温かな場になります✨

 

それこそが私が広げていきたい愛と光のエネルギーだと思っています✨✨

 

初めましての方同士でもみんなに愛と光が循環しますよ〜✨

 

そんな人たちが集まって愛と光が循環して拡大していくので、前回は体温までが熱くなりました〜✨

 

私の愛と光のエネルギーを直接受け取りたい方はぜひこのタイミングにいらしてください💕✨たくさん愛と光を受け取れると思います✨✨

 

予祝会に参加希望の方はこちらの『いのちの泉』公式LINEにご登録してから

「予祝会に参加希望❤️」とメッセージをしてくださいね💖✨

 

友だち追加

 

あなたにお会いできることを楽しみにしています✨ニコニコ

 

 

愛と光の宇宙意識ナビゲーター

菜生