地球の皆さん、こんにちは✨

 

愛と光を広げる宇宙意識ナビゲーターの菜生です✨

 

昨日は満月でしたね🌕

 

皆さんはいかがお過ごしでしたでしょうか?おねがい

 

私は満月瞑想会を開かせていただいていました💕✨

 

 

実は私の誘導瞑想の声が好きだというクライアントさんからの熱烈なリクエストがあって瞑想会を開きました✨

 

そしてクライアントさんだけでなくどなたでも参加できるにしました✨

 

インスピレーションや周りからの声は大事にしているので、

それを受けとって開催できて良かったです💓✨ニコニコ

 

毎回、瞑想会の前にエネルギーを受けとって開催させていただくのですが、

昨日は『愛と繋がり』がテーマできていました✨照れ

 

天と地と繋がりながらも、自分自身と地球や宇宙とも繋がって、共に瞑想している仲間とも深く繋がり、ワンネスの愛そのものを体感させていただけました💓✨

 

皆さんと共に穏やかでやさしい時間を過ごさせていただきました😌

 

 

ここで皆さんの勇気になればと一つお話を。

 

一年前の私はまだこんなことしてる私ではなかったんですチュー

 

瞑想自体は長野県安曇野にある瞑想エコビレッジに暮らしていたので、馴染みがあったのですが、

瞑想会を開いたり、誘導瞑想をしたことは一年前まではなかったんです。

 

瞑想会を始めたのは、私の声で変容が起きるとお話し会の参加者の方からメッセージをいただいたことがきっかけでした✨おねがい

 

私はどうすれば、みんなのいのちの泉が源と繋がって循環するのかをずっと研究していたので、私の声で変容が起きるなら瞑想会をしようと閃いたのでした!!✨ラブ

 

そして初めて瞑想会を開いたのが昨年の4月の新月でした。

 

ちなみに誘導瞑想をするようになってからすぐにインナーチャイルドと出逢いにいく誘導瞑想もできるようになり、すぐに受けたい人が目の前に現れて、その方は自分よりも10歳以上年上の女性だったのですが、そのセッションがあまりにも尊い時間で感動しましたおねがい

 

何歳になってもこの人生の中でインナーチャイルド(小さい頃に傷ついた自分)と出逢い直し、

抱きしめていく過程は本当に愛おしくて尊いです✨

 

人生の中でそれをせずに終わる人生と、出逢い直して自分と相思相愛なって自己愛を深めていくかで大きく人生が変わるかと思います。

 

そのインナーチャイルドセッションは、最初はアマゾンほしいものリストでの循環で、モニターセッションをさせていただいたのですが、セッションを受けたその年上の女性からいきなり、

約1万円相当の音叉の9本セットが送られてきて驚いたことを覚えています!!✨

 

それだけの価値を受け取ってくださったのを実感して、その後はクライアントさんに提供させていただいています✨

 

そんな風に、私はこの一年で目の前の方からたくさんの有形無形のギフトを受けとらせていただいて、自分のギフト(才能)を拡大してきました💖✨

 

瞑想会だけでなく、予祝会も最初はインスピレーションを受けとってクライアントさんに提供したのですが、毎月受けたいとの声が上がり、その場は誰でも参加できるカタチにして場開きさせていただいています✨

 

周りからのメッセージやインスピレーションがきてることはできるからきているので、

勇気を持ってはじめてみる、それを続けていくって大事だと思っています。

 

そうすると目の前の人が喜んでくれる、愛が広がっていくのをたくさん見てきました😌

 

わたしのギフトで愛や喜びが広がるなら、どんどん分かち合っていきたいと思っています✨ラブ

 

そしてもっともっと拡大していきたいと思っています✨

 

一人一人の可能性は無限大ですから💖✨

 

そのことをこれからも皆さんに、私は自分自身の身をもって伝えていきたいと思っています✨

 

今できなくてもインスピレーションがきているならできます!✨

できるからきているんで✨☺️

 

また動画でも伝えていきますね💓✨

 

ここまで読んでくださった皆さん、ありがとう✨

 

あなたにもたくさんの可能性があるから信じて勇気を持って踏み出してくださいね✨

 

自分のいのちを輝かせて生きたいあなたを私は全力で応援していますおねがい✨✨

 

 

愛と光の覚醒エネルギーを受け取りたい方はこちらの『いのちの泉』公式LINEにご登録してくださいね💖✨

 

友だち追加

 

 

愛と光の宇宙意識ナビゲーター

菜生