地球の皆さん、こんにちは✨

 

愛と光を広げる宇宙意識ナビゲーターの菜生です✨

 

 

今週末2/24(土)満月の夜🌕

 

いのちの泉メンバーからの熱烈なリクエストがあり、久しぶりに瞑想会を開催します💕✨

 

声に癒されると言われることが実はめちゃくちゃ多いんです😌

 

お話し会をしただけで「自己変容しました」と感謝のメッセージをいただいたり、

 

瞑想会をすると「なおさんエネルギーワークをしていますね」と言われたり、

 

自分でも不思議なことを言われます。

 

声は周波数なので、わたしの声で自己変容や癒しが起きるならいただいたギフトとして循環させていきたいと思っています😌

 

ぜひ満月の夜にゆったりと内なる自分と繋がる時間を過ごしましょう😌

 

まず、天と地を繋ぎ、光の柱を立てる瞑想(エネルギーワーク)をさせていただきます✨

 

(そのあとは当日までに受けとるインスピレーションで変わります)

 

瞑想が初めての方でも誘導させていただくのでリラックスして参加されてください😌

 

🌸参加者の声🌸

 

●リラックスして眠くなりました(うとうとしてました)

●ヒーリングを受けてるようでした✨

●レイキエネルギーが流れてました✨

●13年来の癒しに必要な時間でした😌

●瞑想しているのに元気になりました!✨

●ビジョンがはっきり見えました!✨

 

どうやら瞑想ですが、同時にエネルギーワークをしてるようです✨

痛みが癒されるエネルギーが流れていると言っていただいています😌

 

今回はタイミング合わないけどアーカイブ希望の方も教えてくださいね😌 

 

***

 

2/24(土)

22:00〜(1時間少しみていてください)

 

zoomで開催します😌

 

参加費:ギフト開催です♪

 

💎あなたの存在がギフトです✨

 

💎わたしからのギフトを受けとってください😌💓✨

 

💎溢れた場合のギフトはこちらから✨

 

菜生に贈りたいものをご自由に選んでくださいね🌷✨

 

 

 

瞑想会のあとそのまま眠れるようにゆったりした服装で参加ください😌

 

キャンドルある方はご用意ください🕯

 

初めての方でも参加しやすいような安心安全な場を作っています✨

 

安心して参加されてくださいねおねがい

 

****************

 

🔽申し込み方法🔽

 

参加希望の方は公式LINEより「瞑想会参加希望」とメッセージをください。

 

当日、ZoomのURLを送らせていただきます💖✨

 

友だち追加

 

あなたとの運命的な素晴らしい出逢いを楽しみにしています❤️✨

 

 

 

愛と光の宇宙意識ナビゲーター

菜生