地球の皆さん、こんにちは✨

 

愛と光を広げる宇宙意識ナビゲーターの菜生です✨

 

 

1.11巣鴨の妙行寺で開催させていただいた祈りのともし日

 

一人一人のいのちの願いと世界への祈りが深まった素晴らしい日になりました😌✨

 

 

 

来場してくださった皆さん、祈りを届けてくださった皆さん、

本当にありがとうございました✨🙏✨

 

 

約1か月この日のために、主催メンバーとして、実行委員会の仲間と共に、力を合わせて尽くしてきてやりきりました✨

 

当日はたくさん奉納舞もさせていただきました✨

 

 

地球夢神輿を囲んで祈り、舞わせていただきました✨🌍✨

 

一人一人の祈りが書かれたランタンペーパーが灯されました✨

 

 

ともしびプロジェクトのブルーキャンドルに最初の火を大切な仲間の創るマッチで灯させていただきました✨

 

ブルーキャンドルの日を隣の人にリレーして灯していきました✨

 

 

 

1/11の場を無事に開いて、この世界に愛と光を届けていきたいという気持ちに溢れています✨✨

 

一人一人のいのちの願いが溢れる世界になりますように😌💓✨

 

 

 

 

北陸支援チャリティー企画のランタンペーパーに願いをも

現在21人の方から50000円以上の支援金を預かっています😌

 

1/11のみんなの祈りを繋げて、2/22のいやさかの祭りでも

ランタンペーパーを灯していただくことになったので、

引き続き2/22まで北陸支援チャリティー企画は続けます✨

 

集まった支援金は信頼できる

北陸に入っている仲間たちである

●NGOぬち

●NPO法人ユナイテッドアース

●NPO法人OHANA

に届けさせていただきます😌

 

こちらのご支援、そして祈り合わせに参加したい方はこちらからお申し込みください😌🙏

 

 

 

 

今こそ、

思いやり助け合える世界を

地球家族として共に創造していきましょう!✨🌏✨

 

 

愛と光を広げる宇宙意識ナビゲーター

菜生