地球の皆さん、こんにちは✨

 

いのちの泉で響き合う宇宙意識ナビゲーターの菜生です✨

 

 

とても心が熱くなっている菜生です!!

 

今日は、映画『ウィッシュ』を観てきて、すっごく感動したので決意と共に綴りたいと思います!!

 

実は『1.11祈りのともし日』というセレモニーを一緒に作っている主催メンバーの仲間より、

この映画『ウィッシュ』は当日までに絶対観ていた方が良いと勧められていたのですが、本当にその意味がわかりました!!✨

 

こちらの映画はディズニーの100周年映画ってことで、ディズニーとしてもかなり想いを込められていると思います!💖

 

 

 

本当にここには力強いメッセージが込められていると思いました!!✨

 

誰しもの心の中にある願いのチカラ』について、描かれています!!!

 

目には見えないけどこの『願いのチカラ』は自分だけでなく、周りの人々の心をも動かして、現実を変える力があることを感じました!!

 

ネタバレするようなことは書かないようにしますが、一つだけ。

 

「絶対に諦めない」

 

主人公のアーシャのこの言葉が最も胸に響きました!!!!

 

この気持ちこそが絶望や闇のように見える時にも、自分自身の人生を開き、人生が好転していくんだと思います!!✨

 

前回の「私の原点◆震災からの気づき◆」というブログ記事でも書かせていただきましたが、

 

 

 

私はどんな絶望からでも希望を描いていく生き方をしたいと思っています!!!✨

 

そしてそれは「絶対に諦めない」強い気持ちから始まると思います!!✨

 

たった一人でもその気持ちを強く持つと、周りの人たちの心にも火がつきます!!✨

 

私はそんな光の灯しびを伝えていける人になりたいと思っています!!!✨

 

今、この地球に、この世界に、必要なのは、大切なのは、この願いの力だと思います!✨

 

願いをもつことから奇跡は起きます!!✨

 

あなたの願いが世界を創造していくのです!!✨

 

今こそ、願いの力が、祈りの力が、この地球に、この世界に大切なのです!!✨

 

 

 

元旦から地震が起きたり、事故が起きたりして、連日の報道も受けて、

集合意識の中で不安になったり孤独になったり、分離してしまう人がいるなら

 

わたしは集合意識に愛と光を届けていくエネルギーを注いでいきます!!✨✨

 

わたしはこの世界に、

愛と光を広げる世界を創造する志高きリーダーになることを元旦に誓いました!✨

 

今こそ繋がり合って助け合って思い合える世界を創造していこう!!✨✨

 

これからも変わらず愛と光を届けていきますね!!✨

 

 

いのちの泉で響き合う宇宙意識ナビゲーター

菜生