地球の皆さん、こんにちは✨

 

いのちの泉を育む宇宙意識ナビゲーターの菜生です✨

 

 

私はクリスマスに軽井沢のプリンスホテルにいたのですが、

そこで奇跡の水を飲む儀式に参加してきました✨

 

その名も『これからの時代を創る志高き変態リーダーの集い』💖✨😍

 

 

 

皆さん、出口王仁三郎さんはご存知でしょうか?

 

Wikipediaの情報はこちらに↓

 

 

 

100年ほど前にいらっしゃったすごい霊能力者の方だそうで

出口王仁三郎さんのお名前と

大本教をつくられた霊能力者であることは

10年ほど前から知っていたのですが、

 

出口王仁三郎さんの作られた燿碗のことや

そのお水を飲んだってお話を

今年に入ってからたくさん聴くようになり

 

魂の目覚めが加速するというそのお水に

なんだか惹かれてしまって、

直感で参加することを決めました✨

 

こちらが出口王仁三郎さんが作られた耀椀です✨

 

耀碗の一つ一つにも意味があり、

右の器が、浄化。

真ん中の器が、使命に目覚める。

左の器が、ミロクの世界が実現する。

 

この日は、山口先生による3時間の勉強会の後に、

この3つの耀碗のお水をいただきました。

 

出口王仁三郎さんのお話を伝道されている山口先生

 

 

山口先生のお話もめちゃくちゃ未来にワクワクする内容で面白かったです!!✨

 

時間が未来から流れているという話がすごくわかりやすくて

過去は全てウ○コなのでいつまでも持ってないで流さないといけないと話してくれたり、

 

日本語の和という字は、『和々』と書いて「にこにこ」と読むそうで、

 

まさかの大和魂は、グレートニコニコスピリッツだとのことです!!!

 

これからの世界は思いっきりニコニコしたスピリッツで生きていけばいそうで、未来へのワクワク度が増しましになりました💖✨

 

 

さらに奇跡の水と呼ばれている

出口王仁三郎さんが作られた燿碗のお水をいただくと魂の道に進むそうで、

そちらのお水も飲ませていただきました✨

 

魂の道ではない生き方をされてる方は翌日に会社をクビになったり強制終了もあるそうなので

飲む方は十分覚悟してくださいねとのことで、

飲むのをやめるなら今ですよと何回かアナウンスがありましたが笑

 

この場に集まってた方々は、

これからの時代を創る志高き変態リーダーたちなので、全員受けとって飲ませていただいていました😌✨

 

そして未来へのワクワクエネルギーが増し増しになりました💖✨🌈✨

 

 

お水を飲む手順も丁寧に案内してくださり、静かに自分の内側を感じながらいただきました

 

 

お水をいただくときに奏でてくださった主催の創ちゃんの鈴の音色も素晴らしかったです✨

 

 

 

 

目を閉じて、自分の内側を感じながら飲んでいくと、私は龍のエネルギーをすごく感じました。

 

一つ目の器のお水は浄化。

 

体の隅々までが浄化されていくのをイメージしながらいただきました。

 

二つ目のお水は使命への目覚め。

 

いただいた瞬間に、前上の天井から頭頂部にかけて緑と青の器と同じ色をした龍が入ってきて

尾てい骨までまっすぐ降りて行きました。

 

そして三つ目のお水はミロクの世界の実現。

 

最初に虹色のお花畑の世界が見えたかと思うと、虹色の龍が数体で渦を巻いていて、

新しい星を創っているかのようなエネルギーを感じました✨

 

三つともいただいて、お水を飲む儀式を終えて先生が話し始めているときにも

足がビリビリするのを感じて、それを感じていると足元に大きな白龍が見えて、

それが会場を包んでいるのを感じました。

 

みんなそれぞれ様々な体験をしたそうでシェアも面白かったです!!✨

 

会場では嬉しい再会もたくさんあり、クリスマスの軽井沢に直感だけで集まってきた変態リーダーたちのエネルギーも心地良くて、本当に素晴らしい会でした✨☺️

 

 

この場を開いてくださった創ちゃん、

本当にありがとうございます✨😌

 

創ちゃんとも今年、志士の舞台に向けて、応援団を立ち上げたからこそ出逢えました!✨

 

これからも魂が震えることをやっていきます!✨

 

これからの世界に大和魂✨をもって、

グレートニコニコスピリッツで生きていきます💕✨🌏✨

 

そんな世界をみんなで創っていきましょう💕✨🌈✨