地球の皆さん、こんにちは✨

 

いのちの泉を育む宇宙意識ナビゲーター菜生です✨

 

 

暫くぶりのブログになりますが、何をしていたかと言いますと

 

以前、ご案内させていただいていた明治維新の志士の舞台

 

『やむにやまれぬ蒼』の開幕1週間前に応援団を立ち上げて、

 

応援団長として、全力でこの舞台を応援をしていました!!!✨

 

普段は宇宙の妖精モードですが、こちらの舞台の通し稽古を見てからは、自分の内側から青い炎が燃え上がり私自身も志高く駆け抜けて来ました!!✨

 

 

そして、なんと応援団の立ち上げた日、

youtubeでも有名なサニジアのサニーさんが、お稽古の見学に来てくださり、

なんと吉田松陰先生が目の前に現れたそうで素晴らしいメッセージを伝えてくださりました。

 

サニジアさんのyoutubeでも語ってくださり、その部分を抜粋したのがこちらです!!✨

 

 

こちらが文字起こしをした吉田松陰さんからのメッセージです。

↓↓

 

********************

 

舞台で私達のバトンを受け取ってくたれた皆さんへ

そして今を生きている全ての皆さんへ

 

幕末に生きた私達、狂人が起こしたムーブメントを、

最高なシチュエーションで受け取り、

現在生きる人々、

又これから生まれてくる沢山の人々に繋いで下さることに、

深い感謝と称賛、祝福を贈ります。

 

時代が大きく変わったあの時は、

古い風習から新しい息吹に変える手段には限りがあり、

その時に流れた血、そして散って逝った命の花も多くありました。

 

しかし、この新しい地球と新しい人類になる過渡期の今は、

血を流して正義を通すのではない、

光のムーブメントを起こす事が出来る素晴らしいタイミングです。

 

誰かが何かの犠牲になるのではなく、

どちらかが、どちらか?を制するのではなく、

「希望を望む人がシンプルに未來は明るく輝いている事を一人一人が信じる」

 

その想いが連鎖して集合意識が変わり、光の世界🌍にシフトしていきます。

 

私達の魂もこの舞台の上に降臨し、演者と共に語ります。

 

この舞台の基盤は【光】です。

悲劇の末に明ける未來ではなく、

ただ、私達はそもそも純粋な【光】である事を私達は願い、舞台の上から天上から語ります。

 

ありがとう。

 

祝福の元に生まれた狂人達へ

 

********************

 

吉田松陰院生にも見守られる中で、

11/3~5日の3日間全6公演を終えて、

最後はスタンディングオベーションの満席の千秋楽を迎えて、無事に閉幕しました!!✨

 

 

見た人がみんな涙目で会場から出てくるのが印象的で、心も魂も震えまくる舞台でした!!

 

お芝居というよりも、本当に志士たちの魂が降りてきて演者と共に語っているようなリアルなエネルギーで、志のバトンを受け継がれる儀式のような舞台となりました!!✨

 

ここに出ているキャストの8割が素人ですが、誰がプロで誰が素人かわからなかったと見た人は口を揃えて仰ってます。

 

どれだけ一人一人が自分と向き合って、この舞台に命を懸けてきたのか、そうでもしないとこんな覇気は出せないです。

 

まるで実際の人物かのように目の前に現れて、心と魂を揺さぶってくれました!!

 

 

 

サニジアさんはもちろんのこと、よっちゃんさっちゃんも、ピースさん、下釜創さんも応援団に入ってくださり、本番も駆け付けくれました!!!✨

 

サニーさん、ジアさんと一緒に✨

 

下釜創さん、ピースさん、よっちゃん&さっちゃんと✨

 

 

こちらはまだ名前が入れれてないのですが、お客様の感想で、

よっちゃんさっちゃん、サニジアさん、池川明先生など著名な方も感想インタビューに答えてくださっています!!✨絶賛編集中ですが、皆さんには特別に!チラ見せします✨おねがい

 

舞台はナマモノなのでもちろんリアルが一番良いのですが、舞台が閉幕したただ今、配信の予約を受け付けています!!✨

 

ここから一人でも多くの日本人に見てもらいたく、日本全国に届けていきたいと思っています!!!✨

 

歴史に興味がなかった人にも響いた!という声が多いです!!

むしろ興味がない人ほど見てもらいたい!!

 

日本に生まれて来たこと、日本人であることがより誇りに思えるようになります!!✨

こんな素晴らしい方々が私たちの国を命をかけて築いてきてくださったのかと感動します!!✨

 

ぜひ、配信で観たいからはこちらからご予約くださいね!!✨

 

********************

 

 

配信チケットのご予約はこちら⇩

 

 

 

配信チケットは、アーカイブ配信となります。(固定カメラと切り替えカメラで撮影)

販売期間:〜2023.11.30(水)

配信期間:2023.11.24()12:002023.12.31()23:59

 

********************

 

私はここから吉田松陰先生が伝えてくださった光のムーブメントをこの地球に広げていきたいと思っています!!!✨

 

明治維新の頃は日本は鎖国をしていて開国を迎えました!!

 

私たちの今の地球は、地球維新を成し遂げて開星をしていくタイミングです!!!💖

 

人類の集合意識から未来は明るいと思える人を増やしていきたいと思っています!!✨

 

真心を真ん中に愛と喜びを広げていきたいと思っています!!✨

 

次回からはまた、いのちの泉を育てることと、宇宙意識に繋がり願いを叶えていく秘訣について書いていきたいと思っています!!✨

 

またこれからもよろしくお願いします!!✨

 

 

 

いのちの泉で響き合う宇宙意識ナビゲーター

菜生

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

地球の皆さん、こんにちは✨

 

いのちの泉を育む宇宙意識ナビゲーター菜生です✨