今日もこちらのブログを訪れてくださり、ありがとうございます。

 

いのちの泉を育てる宇宙意識ナビゲーター菜生です✨

 

 

 

今日はついに!!!

 

ついに!!!

 

ついに!!!

 

満を持して!!笑い泣き

 

 

このことをお伝えすることができてめちゃくちゃ嬉しいです!!!ラブ

 

なんと私と直接話せるいのちの泉セミナー&お茶会オンラインで開催します!!!

 

 

 

最近は投稿を書くたびに、

嬉しいメッセージをいただいたりして、

 

読んでくださっている一人一人に届けたい想いを感じているうちに

 

いのちの泉のセミナー&お茶会を開催したい気持ちが溢れてきていましたラブ

 

前回の投稿で、9月中旬頃に開催したいとお伝えしていましたがびっくりマーク

 

日程が決まりましたのでお知らせさせていただきます💖

 

 

実は、ブログからは初!!!💖

 

いのちの泉のスペシャル講座付きのお茶会を開催します!!!✨

 

 

実は今年の初めに屋久島でオンラインで初開催した時に、

 

私の声がギフトだったと初めてお会いした方からメッセージいただきました✨

 

 

 

 

声によって変容するスピードが加速するとのなので、

ぜひ声でお届けしたいと思っています。

 

「声がいいね!」「声の仕事しているの?」とは

10年くらい前から言われ続けてきました。

 

でも声優やナレーターになりたいと思ったことはなく、

このお話会やセッションのために声がギフトされていたんだと今は確信しています!!

 

ぜひ直接そのエネルギーを周波数で浴びにきてください💖

 

 

私が本当にこのいのちを使ってしていきた魂の願いは、

 

本当の本当の本当のあなたを生きること!!

 

そのサポートをすることだからです💖✨

 

 

そして、この地球を

 

自分のことを大好きな人で溢れさせて、

 

一人一人のいのちの泉が溢れて循環していく

 

愛と調和の星にしていくことなんです💖✨

 

 

だからこそ、そんな方を増やしていくことを自分の天命だと思っています💖✨

 

そしてそこに向けての一人一人の意識の変容を促す声をギフトしていただいているとのことお願い

 

本当にこのためだったんだと伝えていただいて感動しています💖

 

 

長い間、私ももがいていたのですが、

 

一歩踏み出し続けたからわたしも天命に出逢えました✨

 

直感シンクロ、そして出逢いが本当のわたしに還らせてくれました。

 

 

 

⚫︎今まで諦めてきてしまった人も

⚫︎私の人生こんなもんじゃないと思っている人も

⚫︎変わりたいのに変われなくて苦しんでいる人も

⚫︎漠然とこのままではいけない気がしている人も

⚫︎あの人のようにいのち輝かせていきたいと思っている人も

⚫︎心の奥底から本当の自分を生きたいという声が聴こえてきている人も

⚫︎自分の使命を思い出して生きていきたいという人も

⚫︎一歩踏み出したけどうまくいかなくてもがいている人も

⚫︎素直な心の声を出せる人が周りにいない人も

 

大丈夫です❤️

 

願い(あなたの意思)さえあれば変わっていけるんです💖

 

どんな自分も受け入れて愛して自己受容をしながら、自分のことを信じて自分軸を立ち上げていく方法をいのちの泉ではお伝えしています✨

 

そして、どんな人も理想の夢や人生を引き寄せれる方法について

今回誰でもわかるような内容にして、

短い時間内でも全力でお伝えしたいと思っています!!✨

 

 

今回のオンラインセミナー&お茶会では、

ブログではお伝えしきれなかった想いを、皆様に直接お届けしたいと思っています💖

 

 

 

内容はこんな感じでお届けします💖

 

💎私自身のこと

・皆さんにより親しみをもって感じていただけると思います💖

 

💎いのちの泉について

・一人一人のいのちの真ん中にあるいのちの泉についてお伝えします💖

・これが溢れるだけで自己循環していきます✨

・そのためのキーワードは自己愛と自己受容です❤️

 

💎宇宙意識と潜在意識のセミナーつき

・風の時代を軽やかに生きていくための基本中の基本をお伝えします💖

・あなたの夢や願いの叶え方がわかります✨

 

💎質疑応答つき

・直接聞きたいことも聞いてください💖

 

💎スペシャルプレゼントつき

・参加してからのお楽しみに💖✨

 

 

これだけモリモリ盛りだくさんの内容ですが❤️

 

今回、ブログからの初開催を記念して!!!お願い

 

私のいのちの泉から絶賛✨愛が溢れているのでラブ

 

なんと今回、無料で開催させていただきます💖

 

 

日程は下記の通りです✨

 

 

9月22日(金)21:00~

 

9月23日(土)14:00〜残1名❣️

 

9月24日(日)16:00〜/21:00〜残3名❣️

 

各先着4名限定

Zoomで開催

お時間は約90分〜120分

 

定員になり次第、今回の募集は締め切りますので、

 

ピンと来た方は早めのご予約をお待ちしています❤️

 

 

宇宙は直感をキャッチする人が大好きです💖

 

もしビビッと来たら今すぐ❣️

 

こちらから申し込まれてくださいね✨ウインク

 

 

申し込みはこちらからお願いします❤️

 

 

 

 

 

あなたが本当にいのち輝かせていきたいと願う時、

 

私が全力で伴走させていただきます✨

 

 

 

あなたとの出逢いを楽しみにしています💖

 

 

いのちの泉を育てるナビゲーター

菜生

 

 

 

✨🐬✨🐬✨🐬✨🐬✨🐬✨🐬✨🐬✨🐬✨🐬✨🐬✨🐬✨🐬

 

全ての人の命には無限に溢れるいのちの泉があります✨

 

オンライン瞑想会や、お話会や、セッションを通して、

潜在意識と宇宙意識に繋がる

いのちの泉の育み方をお伝えしています💎✨

 

ご興味がある方は、

こちらの『いのちの泉』公式LINEにご登録お願いします💖✨

 

 

 

 

個別でメッセージのやり取りができますので、

あなたのご意見・ご感想・ご質問もありましたら、ぜひ書いて送ってくださいねウインク

 

楽しみにお待ちしています💖✨照れ

 

✨🐬✨🐬✨🐬✨🐬✨🐬✨🐬✨🐬✨🐬✨🐬✨🐬✨🐬