今日もこちらのブログを訪れてくださり、ありがとうございます。

 

屋久島、長野、東京の三拠点暮らしをしながら

 

いのちの泉を育てる宇宙意識ナビゲーター菜生です✨

 

 

 

 

この美しい星に生まれてきてくれてありがとう✨

 

今日は大切なあなたに

 

私からの魂のラブレターを贈らせていただきます❤️✨

 

 

 

あなたは何度も変わりたい

 

自分の人生も、自分自身も変わりたい

 

そう思ってきたのではないでしょうか?

 

 

でもどうしたらいいかわからない

 

漠然とこのままではいけない気がする

 

 

そう感じながらも

 

何をどうしていけばいいのかわからず

 

自分との向き合い方もわからず

 

何かから逃げて、蓋をして、

 

それなりの現実を受け入れて

 

嫌なことも我慢して

 

もがきながら生きてきたのではないでしょうか?

 

 

でも本当は、何かが違う

 

ここから出たい

 

こんな毎日はもう嫌だ

 

このまま人生終わりたくない

 

もっと輝いて生きていきたい✨

 

こんなために生まれてきたわけじゃない!!

 

 

蓋をしてしまった心の奥の奥の奥の方から

 

そんな声が聴こえてきているのなら・・・

 

そして今、この文章を読んでいるなら

 

あなたの力に私はなれると思います。

 

 

なぜか今、この文章を突然書かないといけない気がして

 

手が動いているんです。

 

宇宙の力が働いているのを感じています。

 

あなたの存在を感じているんだと思います。

 

あなたの声なき声を聴いているんだと思います。

 

あなたに出逢いたい。

 

そして一緒に笑う未来を想像し、創造していきたい✨

 

あなた本来は輝く魂の存在なんです✨

 

あなたは望む人生を歩むことができるのです!!

 

あなたが希望を持って望みさえすれば、その夢は叶うのです✨

 

あなたが諦めていればその現実が広がっている、それだけのことなんです。

 

それだけ本来あなたは自分の世界を創造する力があるのです✨

 

 

自分を変えたい!

 

私の人生こんなもんじゃない!!

 

もっと生き生き輝いた日々を送りたい!!!

 

 

そんなあなたに向けたこれは魂のラブレターです💖

 

 

これは私からでもあり、

 

あなたの心に響いているのなら、

 

あなた自身のハイヤーセルフからのラブレターです✨

 

 

あなたがこのメッセージを見るように

 

あなたのハイヤーセルフが導いてくれていると思いますお願い

 

 

そんな何か他力のエネルギーが働いて

 

今この文章を流れるように書いています✨

 

こんなことはこのブログを書き始めて、実は初めてのことなんです

 

 

あなたが勇気を出して一歩を踏み出す時、

 

一人じゃないから安心してください^^

  

 

あなたが自分を変えようと一歩を踏み出す時、私が伴走させていただきます✨

  

 

あなたの未来を共に確信し、そこに近づいていくプロセスをお伝えします✨

 

どんな場所にいても大丈夫^^

  

 

あなたの変わりたい思いがあれば、いつからでも変われます✨

  

 

あなたを見守り、自分との向き合い方、褒め方、自分の愛し方をお伝えします。 

 

 

これはすべて私がやってきたことなんで、あなたの苦しみや葛藤も理解できます。

 

そして、そこから抜けていくことができることも確信しています✨

 

 

あなたの心に届くことを願って。

 

響いたものがある方は、

 

ぜひ直接メッセージを送ってください。

 

 

こちらのコメントでもメッセージでもいいですし、

 

公式LINEに登録していただけると、私と直接のやりとりもできます。

 

 

今、あなたに逢いたい。

 

今、心に響いて受けとってくださっている

 

本当の願いを生きていきたいと心の奥底で願っている

 

あなたの背中を押したい。

 

 

私にも本当の自分を生きよう!!

 

いのちの願いを叶えて生きよう!!

 

そう心で決めた時が人生であります。

 

あの時の自分に本当に今、感謝しています。

 

それも宇宙からの流れでハイヤーセルフからのメッセージを受けれたと宇宙にも感謝しています。

 

まだ読んでない方はこちらの記事を読んでくださいね^^

 

いのちの願いを生きると決めた時のエピソードを載せています。

 

 

 

 

 

こんな体験があり、痛いほどもがき苦しむその気持ちがわかり、

 

今は、そんな人に必ず輝く存在であることを伝えていきたいと思っています。

 

 

そんな方に出逢える場も作りたいと思っていて、

 

9月中にお茶会の場を中旬あたりに設けたいと思っています。

 

今ならご希望の日程に合わせれるかもしれません。

 

ぜひあなたの力にならせてください✨

 

 

愛と調和の世界を

 

自分の内なる平和から

 

創造して行きましょう。

 

 

愛しています💖

 

 

 

いのちの泉で響き合うナビゲーター

菜生