今日もこちらのブログを訪れてくださり、ありがとうございます。

 

屋久島、長野、東京の三拠点暮らしをしながら

 

いのちの泉を育てる宇宙意識ナビゲーター菜生です✨

 

 

 

先日、『引き寄せの法則』は『整えの法則』とお伝えしました✨

 

 

 

エイブラハムも良い引き寄せするのは

常に良い気分でいることが大事と言っていますね❣️

 

 

今の自分の周波数が現実を引き寄せるんですもんね!✨

 

だから今の自分の気分や思考がとても大切になります💖

 

もしあなたが今、過去に起きたことへの後悔や、

未来に対しての不安ばかり考えていたら、

その周波数が拡大して現実を引き寄せてしまうのです滝汗

 

だから、どんなに落ち込むことがあっても、

そこにいつまでもい続けて、過去に引きずられたり、

外側にある誰かや何かのせいにしたりしていても現実は変わりません笑い泣き

 

それどころか望まない現実を拡大させてしまいますねガーン

 

 

それではどうしたらいいか??

 

その時にできるだけ、良いことを探すことが大切になります❤️

 

自分の今の暮らしでの中にある良いことに目を向けていくのです💖

 

 

 

そして、どんなに小さなことでも良いことに意識を向けて、喜んだり感謝していると、

 

もっと良いことを引き寄せます✨

 

これが引き寄せの法則なんですおねがい💖

 

 

また、今ある豊かさにも目を向けてくださいニコニコ

 

経済的に豊かでない時ほど「お金がない」と不安になったり焦りがちですが、

 

不足に意識を向けていては不足が広がってしまうだけですガーン

 

 

そんな時こそ、「ないこと」に意識を向けるのではなく、

 

「今ある豊かさ」に意識を向けるのです✨

 

 

そして、「今ある豊かさ」に喜びや感謝を感じている周波数が

 

さらなる豊かさを現実に運んできてくれるのですニコニコ

 

 

この「今ある豊かさ」に喜びや感謝を感じれない人は

 

たとえ経済的に豊かになっても幸せを感じれない状態になり、

 

今度は失う不安が出てきたり、もっともっと稼がないととキリがない不足の世界に入ってしまうのですガーン

 

だからこそ、「今ある豊かさ」に目を向けて、豊かさを味わうことが大事です💖

 

例えば・・・

 

⚫︎風が気持ちいいなぁ〜♪

⚫︎フカフカのお布団で眠れて嬉しいなぁ〜♪

⚫︎雲のカタチがかわいいなぁ〜♪

⚫︎道端に咲いているお花がキレイだなぁ〜♪

⚫︎珈琲の香りが豊かだなぁ〜♪

⚫︎家族が健康で良かったなぁ〜♪

⚫︎同僚の笑顔が嬉しいなぁ〜♪

⚫︎電車に座れて嬉しいなぁ〜♪

⚫︎エンジェルナンバー見れてツイテルなぁ〜♪

⚫︎猫がかわいいなぁ〜♪

 

そんな自分の周りに溢れている豊かさに意識を向けてみてくださいおねがい

 

ささいなことでも、「今、豊かだなぁ〜♪」と感じているあなたの周波数が拡大していきます💖

 

 

(鎌倉の海で波と戯れて無邪気に遊んでる私です笑)

 

 

 

そして、さらにさらに、

 

自分の機嫌を自分でとってあげてください💖

 

誰に褒められなくても、

自分で自分を褒めまくって、そして自分が喜ぶことをして喜ばせてあげてください💖

 

自分にありったけの愛を注いであげてください❤️

 

 

自分への愛が不足している人ほど、

人からの愛を求めて、埋めようとしてしまいがちです笑い泣き

 

そして承認欲求が生まれてしまうのですガーン

 

 

自分で自分に愛を注いで、自分が喜ぶことをさせてあげて、

いつもご機嫌でいさせてあげると、一人でいてもご機嫌で自己循環していきます✨

 

そうなると人の言動がそんなに気にならなくなりますニコニコ

 

外側の出来事に翻弄されることがなくなって、

 

いつも穏やかでワクワクした気持ちでいれるようになりますウインク

 

すると、今の自分の周波数に合わせて、ますますワクワクする良いことが

 

現実に起きてきますよ〜〜〜💖爆  笑ラブおねがい

 

 

だから、ただあなたが意識することは、

 

今を良い気分でいることだけ❤️

 

最初は意識が必要かもしれないですが、慣れてくるとこれは楽しいこと💖

 

努力や忍耐はもういらないですチュー

 

良いことに目を向けて、良い気分になり、

自分を労って、褒めて、喜ばせて、ご機嫌でいるだけラブ💖

 

これだけでますます嬉しいことが起きてきます❤️✨

 

 

ノートワークが好きな方は、

 

⭐️「良いこと探しワーク」

⭐️「感謝ワーク」

⭐️「自分褒め褒めワーク」

 

などやってみることもオススメです💖✨ニコニコ

 

 

実際、これらのワークは、

私の💎いのちの泉を育てるプログラム💎ではクライアントさんに

日々のワークとしてやっていただいています❤️✨

 

一人でなかなか続かないよという方は、

私が褒め褒めしながら伴走させていただくのでご安心くださいね💖✨

 

体験セッションの募集が始まりましたら、ご案内させていただきます✨ニコニコ

 

先行案内やモニター案内を受け取りたい方は、公式LINEにご登録されていてくださいね💖

 

 

 

✨🐬✨🐬✨🐬✨🐬✨🐬✨🐬✨🐬✨🐬✨🐬✨🐬✨🐬✨🐬

 

全ての人の命には無限に溢れるいのちの泉があります✨

 

オンライン瞑想会や、お話会や、セッションを通して、

潜在意識と宇宙意識に繋がる

いのちの泉の育み方をお伝えしています💎✨

 

 

ご興味がある方は、

こちらの『いのちの泉』公式LINEにご登録お願いします💖✨

 

個別でメッセージのやり取りができますので、

あなたのご意見・ご感想・ご質問もありましたら、ぜひ書いて送ってくださいねウインク

 

楽しみにお待ちしています💖✨照れ

 

✨🐬✨🐬✨🐬✨🐬✨🐬✨🐬✨🐬✨🐬✨🐬✨🐬✨🐬✨🐬