今日もこちらのブログを訪れてくださり、ありがとうございます。

 

屋久島、長野、東京の三拠点暮らしをしながら

 

いのちの泉を育てる宇宙意識ナビゲーター菜生です✨

 

 

 

前回の記事で、

 

「豊かさ」を引き寄せるためには「豊かな気分」でいることが大切💖

 

と引き寄せの大切なポイントをお伝えしましたが、

 

日常生活から「豊かな気分」でいつづけるために、

 

今ある暮らしの中で、

 

あなたの好きなもの&ときめくものに囲まれて暮らすことが

 

めちゃくちゃ大事になります💖

 

 

🌸好きなベッドで好きなカバーのお布団で

 

🌸自分の頭にフィットする枕でぐっすり眠れて、

 

🌸朝起きてからも目に映るものはすべてときめくもので、

 

🌸朝から大好きな珈琲もしくは大好きな飲み物を入れて

 

🌸大好きな音楽をかけながら優雅にリラックししていただく✨

 

🌸目に映る絵やインテリアなどもお気に入りのものばかり💖

 

 

そうなってくると、

 

もう自然と豊かな気分になっていまうのです💖

 

 

 

だからこそ、

 

あなたの部屋に置くものは

 

今のあなたがときめくものだけにしてください💖✨

 

 

今、見たり手にとってみても、もうときめかないものは

 

買った時にはときめいたので感謝して手放しましょう💖

 

 

今のあなたに合わない物はエネルギーごと

 

断捨離をして、

 

ときめかないものはすぐに手放しましょう💖

 

 

断捨離をすることで、古いエネルギーは一掃されて、

 

あなたの空間(スペース)もクリアーになっていきます✨

 

 

空いたスペースに新しい豊かな流れが入ってくるのです💖✨

 

 

そしてお気に入りのものやときめくものに囲まれて暮らしていると

 

自然と心も豊かになってきます💖

 

 

思考で豊かさを選択していく練習も大事ですが、

 

物理的に好きなものに囲まれて、

 

良い気分になりやすい環境を作ってあげることって

 

すごい効果的です💖

 

 

断捨離が大事ってよく言いますけど

 

そのためだったりします💖

 

古いエネルギーに囲まれていると

 

なかなか意識の変容も難しいので、

 

どんどんスペースを空けて

新しいエネルギーが入ってくるようにしていってみてください✨

 

風の時代は軽やかさが大事ですよ〜💕✨🕊✨

 

 

とにかく自分の周波数を落とさないで上げていくこと✨

 

寝ても覚めてもそれだけ意識してあげたら

 

すぐに良い引き寄せを実感できますよ〜〜💖

 

 

 

私は今日気づいたのですが、

 

一人言で「幸せだなぁ」って何度も呟いていました照れ照れ照れ

 

しかも何かあったわけではなく、

 

ただ外を歩いていただけですが、本当に幸せだなぁと感じたんですお願い

 

屋久島や長野で豊かな暮らしを日々重ねていくうちに、心が豊かになって、

 

東京にいて、ただ道を歩いていても、

 

今、「満たされているなぁ」そう感じれるようになったんです✨✨ラブ

 

(ちなみに屋久島にいる時の私の口癖は「豊かやねぇ〜」だったそうです笑

 

無意識で「幸せだなぁ」を呟けるようになると、

 

どんどん幸せなことが起きてくるはず✨お願い

 

そう思った瞬間、7777ナンバーの車が通り過ぎて笑っちゃいました💖✨

 

エンジェルナンバーで7777はこんな意味があるそうです✨

 

 

 

こんな風に、あなたの周波数に合わせて宇宙さんはサインをくれます💖

 

しかも周波数が高くなればなるほど、ハイヤーセルフの声を聴けるようになったり、

 

直感やインスピレーションをキャッチできたりするので、

 

どんどん宇宙への信頼と確信度も上がっていきます💖✨

 

 

最初は信じられないかもしれないですが、

 

自分の周波数が自分の現実世界を創っていると思えたら

 

変えることは実は簡単です💖

 

 

 

自作自演の悲劇のヒロインはもう卒業❣️

 

自分の人生、自分で幸せを創造する💖と決めてください✨

 

そして最初は「実験してみよう💖」って感覚からでも大丈夫✨✨

 

楽しみながらやってみてくださいね💖✨ウインク

 

 

 

✨🐬✨🐬✨🐬✨🐬✨🐬✨🐬✨🐬✨🐬✨🐬✨🐬✨🐬✨🐬

 

全ての人の命には無限に溢れるいのちの泉があります✨

 

オンライン瞑想会や、お話会や、セッションを通して、

潜在意識と宇宙意識に繋がる

いのちの泉の育み方をお伝えしています💎✨

 

ご興味がある方は、

こちらの『いのちの泉』公式LINEにご登録お願いします💖✨

 

 

 

個別でメッセージのやり取りができますので、

あなたのご意見・ご感想・ご質問もありましたら、ぜひ書いて送ってくださいねウインク

 

楽しみにお待ちしています💖✨照れ

 

✨🐬✨🐬✨🐬✨🐬✨🐬✨🐬✨🐬✨🐬✨🐬✨🐬✨🐬✨🐬