今日もこちらのブログを訪れてくださり、ありがとうございます。

 

屋久島、長野、東京の三拠点暮らしをしながら

 

いのちの泉を育てる宇宙意識ナビゲーター菜生です✨

 

 

 

誰でも簡単に❣️宇宙意識と繋がる宇宙コーチング

セッションを受けられた

Mさんからアンケートをいただきましたので掲載します💖✨

 

 

●なぜ宇宙コーチングを受けてみようと思いましたか?

 

直感です✨✨!

なおさんから受けてみたい!

とおもいました✨

 

 

●受けてみていかがですか?

 

なおさんの明るくて軽やかなエネルギーと声の問いかけに、素直な気持ちが湧き出てきました✨

 

私、そんなふうに思ってるんだ〜!

と客観的に自分の気持ちに気づけました♡

 

 

●あなたにとっての気づきはありましたか?

 

はい✨✨

願いが叶っていきそう✨

も思う軽やかなエネルギーを受けとりましたし、自分の中で描いた未来の希望を口に出すことで

叶うのかな?

と思っていた気持ちは、

口に出すことで

叶っちゃうじゃーん❣️

という気持ちに切り替割るんだなということが気付きでした✨

 

あとはもう少し、鮮明に夢も描きたいなと思う一歩になりました✨

 

 

●菜生はどんな人ですか??

 

明るい

軽快

無邪気

素直でまっすぐで純粋

声を聞くだけで

なおさんを見るだけで

ワクワク、楽しくなってきます♡

 

 

●菜生へのメッセージをどうぞ♪ 

 

素敵な豊かなお時間を本当にありがとうございました🌈

 

なおさんの軽やかなエネルギーが

とっても私の中にさわやかな風が吹きました🌱

 

安曇野のカフェや情報なども教えていただき、

とてもこれからの生活も楽しみになりました♡

 

コーチング受けれて本当に良かったです✨!!

 

 

本当にありがとうございました❤️✨

 

 

 

✨🐬✨🐬✨🐬✨🐬✨🐬✨🐬✨🐬✨🐬✨🐬✨🐬✨🐬✨🐬

 

全ての人の命には無限に溢れるいのちの泉があります✨

 

オンライン瞑想会や、お話会や、セッションを通して、

潜在意識と宇宙意識に繋がる

いのちの泉の育み方をお伝えしています💎✨

 

ご興味がある方は、

こちらの『いのちの泉』公式LINEにご登録お願いします💖✨

 

 

 

個別でメッセージのやり取りができますので、

あなたのご意見・ご感想・ご質問もありましたら、ぜひ書いて送ってくださいねウインク

 

楽しみにお待ちしています💖✨照れ

 

✨🐬✨🐬✨🐬✨🐬✨🐬✨🐬✨🐬✨🐬✨🐬✨🐬✨🐬✨🐬