🌸インナーチャイルドセッション🌸

 

あすかさんには、

インナーチャイルドと出逢い、統合をサポートするセッションをさせていただきました。

 

個人セッションのアンケートをいただきました。

 

 

●なぜ受けようと思いましたか?

 

なおさんが開いたお話し会に参加して、ただお話を聞いただけなのですが変容が起こり、出会う人からもいろんなメッセージを受け取るようになりました。まだ自分の中に留まったままのものがあるのでそこを流していきたかったので。

 

 

●受ける前はどんな状態でしたか?

 

本音や心の声がまだすぐキャッチできなかったり流れてしまいがちだった。

 

 

●受けた後はどうなりましたか?

 

本音や違和感を受け取りやすくなった。

 

 

●感想はいかがですか?

 

インナーチャイルドを癒すだけに留まらず、いろんな時代の自分自身と出会い、時空を超えた自分自身の大きな愛に触れたものでした。

 

 

●どんな人にオススメですか?

 

他人の顔色を伺ってしまう

本当の気持ちがわからない

自分の気持ちに蓋をしてしまう

幼少期にトラウマがある

自分軸でいたい

生まれてきた喜びを感じたい など書ききれないぐらい

 

 

●菜生はどんな人ですか??

 

素直でオープンハート、嘘がない。

安心安全の空間でホールドしてくれる。