10/18のお誕生日の翌日に受けた

瞑想セッションのビジョン

大切な体験をさせていただきました✨

 

この体験がすごく大事な原点に

なりそうなので、綴らせていただきます。

 


✨◆瞑想セッションで見えたビジョン◆✨


イラムカラプテオーナー大ちゃんの

瞑想セッションを受けたとき

変性意識となり

普段より意識が広がってる中で

見えて体験した世界がある。

前半は、

過去世か血脈からきている

無意識で着ていた鎧を脱ぐという

気づきと手放しがあり、

そしたら、

いのちが光輝くのが見えた。


鎧を脱いで、積み上げてきたものが

溶けていったいのちたちは

ハートの真ん中で光っているのが見えた。

 

それは、よく見て(感じて)みると

クリスタルの光だった✨

(複数のいのちがハートから輝いている姿が見えた)

 

それを美しいなと眺めていると、

『還ろう』

という声が聴こえてきた。

 

「どこに?」「だれの声」

と頭には疑問が浮かんで、

静かに感じてみると

『源』だとはっきりわかった。

 

源と繋がってるクリスタルの光は

大安心の中にいた✨


そして、

また自分も周りのいのちたちに

『還ろう』

と呼びかけていることがわかった✨

 

いのちはみんなこの源から分かれた

クリスタルの一部なので

ずっとその光と繋がっているけれど、


鎧を着ていると、分離感が強くなり、

その繋がりを忘れてしまうんだということがわかった。

 

鎧を脱ぐと決めることは、

それぞれのいのちにしかできないことだけど、

 

クリスタルの光を思い出した魂は

光をキャンドルのように分けてあげれることも

その瞬間にわかった。

 

すると、

『Light up JAPAN』

って言葉が出てきて、

日本列島が光り輝くのが見えた!

 

 

 

 

それはまるで屋久島で出逢った天国かと

感じるほどの美しい沢に現れた

輝く日本列島のようだった✨


そして、その光は、

地球全体に広がっていくのも見えた✨

 

 

 

そして、その光が一定数を超えたときに

地球全体の周波数が、

源に近づいて軽やかになるのがわかった。

 

それを決めて生まれてきている

いのちなんだということも感じた。

 

そんな仲間たちがたくさんいることも。

 

いのちには意志があるんだと感じた。

 

しかし、それは焦ってもなくて

永遠のような時の中で約束されており、

今世がダメなら来世でいいくらいの

穏やかさや大らかさも感じた。

 
さらに、

あの世とこの世の共同創造をしていることも

わかった✨😌


たくさんの見えない存在、

亡くなられて、光に還られた魂たちも

共に、それをしてることを感じた。


愛ある地球への祈りを。

 

この体験は、

ひとつの原点となるので、

大切に綴っておきたいと思う😌 

 

そして、私はこれから、

いのち輝くクリスタルの光を思い出す人々のサポートをし、

この地球に安らぎの世界を広げていく
そんな私自身のいのちの願いを生きていきたいと思う。


***