秋のお散歩 | こうめちゃんのブログ

秋のお散歩

やっぱり お散歩は 秋がいいです♪


ため息つくような 幻想的な世界  愛犬たちとのお散歩は


何時間でも 歩けそうです


紅葉を見たくて? 転勤先から帰ってきた お父さん



こうめちゃんのブログ








家の周りは ずっとここにいたくなるような リラクゼーッションエリア


暑くも無く 寒くも無く いい季節です



こうめちゃんのブログ









今日も毎日お散歩に行っている生駒山麓公園へ


 アメリカカエデの紅葉が見事です



こうめちゃんのブログ







フウの木とも呼ばれていますが これから この葉がハラハラと散り始め


オレンジの絨毯になります


季節を感じられる 本当に良い公園です



こうめちゃんのブログ








ゆっくり歩いて 1時間ほどで お山を一周


季節が良いので 良く歩く3匹です



こうめちゃんのブログ







疲れ知らずのくるみは ポコとこうめに付き合って 休憩してますが


もっともっと歩きたい やっぱりマウンテンドッグです


そう言えば こうめもマウンテンドッグでしたよねぇ


最近 よく出没する イノブタと間違えられないか心配です


こうめちゃんのブログ








途中で 大の仲良しのミワチャンに会えて テンションUP≧(´▽`)≦


また 休憩できる こうめ・・・・・


こうめちゃんのブログ









夕方になると 益々 艶やかな色になってきます



こうめちゃんのブログ






又 明日も来ようね♪ 



こうめちゃんのブログ








帰りたくない~と


シブシブ赴任先に帰って行った 父さんでした♪







Natural Harmony H.P