なんでもない一日 | こうめちゃんのブログ

なんでもない一日

朝のお散歩



朝からテンション高いくるみ


低血圧の私とこうめ まだ寝ぼけています


かぁさん 行くよ♪



こうめちゃんのブログ







でも 朝の散歩で 山の空気を吸って くるみに引っ張られ


少しづつ 頭と体が動き出します


銀杏の葉が紅葉して 銀杏も沢山落ちています


ここは あまり知られていない 銀杏ロードです



こうめちゃんのブログ






くさーい銀杏   沢山拾い集めました


かぁさん ここにもあるよ♪



こうめちゃんのブログ








くるみは どんどん歩きたい


こうめは のんびり歩きたい


まず くるみペースでスタスタ歩く



こうめちゃんのブログ






こうめが来るまで 待つ


この繰り返しです



ぽこちゃんも ちゃんと皆の足音と匂いでついて来ます



こうめちゃんのブログ








こうめが来るまで しかたなく待つくるみです


こうめちゃんのブログ






お散歩から帰ると 


お水を飲んで


ポリポリして  ゴロゴロして


こうめちゃんのブログ









ご近所の パーカーちゃんに朝のご挨拶



こうめちゃんのブログ






そして ご飯を 食べて 又寝る



いいよね 犬って・・・・・・


こうめちゃんのブログ










パーカーちゃんちの ネーコ(名前です)



あなたは もっと気ままですね♪



こうめちゃんのブログ







Natural Harmony H.P