お誕生日 | こうめちゃんのブログ

お誕生日




昨日 満一歳のお誕生日を 無事迎えたくるみですラブラブ







こうめちゃんのブログ





昨年12月に 産まれたばかりのくるみとご対面してから



もう1年 あっという間です



まんまる フワフワの ぬいぐるみでした




こうめちゃんのブログ こうめちゃんのブログ




この1年で まぁー色々と破壊してくれました



ありとあらゆるものが ボロボロあせる



あーー今も 私の横で椅子の脚かじっています!



力も どんどん付いてきて



それに比例して 私の筋力はめきめき付いて



大型犬を育てる大変さ この年で限界かとさえ思います




でもね    



くるみ 



天真爛漫で甘えたの くるみが だーーいすきです♪




こうめちゃんのブログ









今日は くるみの大好きな さつまいものケーキ作ったよ



ぽこちゃんと こうめちゃん 一緒にお祝いしました♪




こうめちゃんのブログ


※ サツマイモをふかして マッシュドポテトを豆乳でといて少しだけ


  粉チーズを加え 混ぜ合わせただけの 簡単ケーキです








こうめも目がよるほど 美味しかったらしいです♪



こうめちゃんのブログ








こうめも くるみが来てから どうなる事かと思うほど



嫌がっていましたが



今では 暑い日も 寒い日も いつもべったり



おはぎと大福みたいです



こうめちゃんのブログ





最近は どれほど食べたら 満腹になるの?と思うほどの食欲



先日は お土産に頂いた マカダミアンナッツ 1箱食べて



どんなに心配したか・・・



置いておく私が悪いのですが・・・






リードも柵もない 自由に させたい思いとは裏腹に



やりたい放題のくるみ



脱走も 何度も・・・・・



何度も 何度も 言い聞かせ 



根競べの日々ですが



少しづつ 理解してくれるようになって来ました



まだ油断ならないくるみですが・・・・・・・



人なつこっくて 公園に行くといつも



沢山の人に囲まれ幸せな子です





これからもケーキに ロウソクが沢山立てられるように




元気でいて欲しいと願います 




こうめちゃんのブログ








Natural Harmony H.P