ご訪問ありがとうございます😊
西洋占星術 ほしよみサロンMINOAKA 
代表 澄川めぐです

今の世の中が酷すぎるので

社会の裏側や真実も伝えていっています。 

流れ星フラットアースを完全解説

「本当の宇宙の教科書」

note記事こちら★

流れ星YouTubeチャンネル

 Natural girlsこちら★

Natural axis[ナチュラル アクシス]こちら★

なぜ今コロナが流行って、大変な世の中なのか?!昼夜転換のお話

鬼滅の刃はリアルだった?!夜の時代では何が起こっていたのか…

三浦春馬くんの死から見えてくる、世の中の裏側。

 

流れ星星読みメニューこちら

 

コロナのおかげでよかったこと電球


 

No. 1は、

運動会が楽ちん‼️





今日は小学校の運動会でしたが、


9:00〜3・4年

10:00〜1・2年

11:00〜5・6年


というように、1時間で終わる♪


お弁当もいらない♪



なんて楽なんだーー😭




子どもも親も楽でよいかも✨✨


まぁ運動会自体もなくてもよいんだろうけど笑








学校の行事や、町内会の集まりも

ほとんどなくなったのが

本当にいい!!



町内会もなくてもよいものだから

今期でやめようかなと…


町内会ってまさに土の時代な仕組みだよなぁ。。






表面的だった無駄な人付き合いがなくなって、、

好きな人や仲間とだけ一緒にいればいい♪



自分で選びやすくなったのかな。



というか、

波動が合わない人たちとは

自然と会えなくなっている

感じもしますね😅


 


というのも、

見えない世界(霊界)において

霊層界で分かれていますが、


それが現実の世界(現界)に移写する

スピードが早まっているのか、

すぐなのか、


霊層界が違うと、現実界では会えない、

のは当然なのかな。





みずがめ座時代の、

みずがめ座のマークは♒️波。



波動が合う仲間と繋がっていき、

よりよい社会を作っていくおねがい



来年3月には本格的にみずがめ座時代へ

突入しまーす‼️




にしても、4歳の娘にまで

案内きて腹がたちましたが。。

これ↓


誰が打たせるかーーー






セカンドチャンネル、2ヶ月以上ぶりに

アップしました電球


タルタリア帝国と源義経=チンギスハン説

日本人のルーツはタルタリア人とクローン?



orこちらから



15分の動画を作るのに

めちゃめちゃ時間かかりましたー😅



慣れたらもっと早くできるのかな〜〜💦



長い動画作る人ホントすごいなぁーーー