ご訪問ありがとうございます😊
西洋占星術 ほしよみサロンMINOAKA 
代表 澄川めぐです

今の世の中が酷すぎるので

社会の裏側や真実も伝えていっています。

 

流れ星フラットアースを完全解説

「本当の宇宙の教科書」

note記事こちら★

 

なぜ今コロナが流行って、大変な世の中なのか?!昼夜転換のお話

鬼滅の刃はリアルだった?!夜の時代では何が起こっていたのか…

三浦春馬くんの死から見えてくる、世の中の裏側。

 

流れ星星読みメニューこちら

流れ星LINE占いこちら

 

天孫降臨の地と言われる、高千穂(宮崎県)。


今の天皇家の始まりの地

ということですね。



先日、エンドゥさんたちと

マッドフラッド視点で見てきました❗️



マッドフラッドについてはこちらから🔻



本当に天孫降臨の地なのか??

天孫降臨とは一体何だったのか??



について、現時点での結論を

まとめたいと思います。




観光スポットで有名な

高千穂峡(たかちほきょう)ですが、


柱状節理(ちゅうじょう せつり)

と呼ばれるものでできています。





こんなの↓↓



wikiより🔻



柱状節理とは、マグマが冷えてできたもの

になってるんですけど、

これがどうやら嘘で💧



マグマが垂直に立つってほんと?!笑



そうではなく、

太古の巨大な木なんです。




初めて聞く人はびっくりするかもしれませんが…




植物は、こんな感じで

柱状になっています。





つまり、柱状節理は、マグマではなく

元植物だった証なんです。




昔、巨人がいたように、

めちゃめちゃ巨大な木もあったようですね。




今の木は、炭素でできていますけど、

太古の木は、ケイ素でできていたようです。



太古の巨大な木が、伐採されることで

今の山になっています。


例えば、大分県にある切株山。


名前も切り株なんですけど、

ほんとに巨大樹の切株なんです。

 




絵が下手だけど、

こんなイメージ😅





これがマグマでできるって

無理がありますよね😅


植物と言われれば納得✨✨








ケイ素でできているので

昔は水晶(クリスタル)の木だったかもしれませんが

今は「岩石」になっています。




なので、山を歩くと

岩があちこちにあるんですね〜




山の中身は全部土になっている??

と思いきや、


中身は岩であり、


山とは、太古の巨大樹の上

今の小さな木が生えてできているんです。




柱状節理の説明が長くなっちゃったー💦




高千穂に戻ります❗️



マッドフラッド視点から見ると、

高千穂峡自体が、

過去、人工の建造物だったようなのです。







ドームのような跡があったので

おそらく屋根があり、

天井はものすごく高い。。


なので、

大きい神様レベルの巨人のための

建物だったようです。


マッドフラッドでお馴染みの赤レンガよりも、

もっと時代が古い、巨石文明です。




よく観察すると、

柱が倒れたり

何か兵器のようなもので溶かされた跡が。


写真がモワモワして、

黒いエネルギーが写っていました💦

核兵器か何かかなぁ?




 

どれぐらい前の出来事か分かりませんが、


かなりの高度な文明があり、

神々が住んでいたところに、


何者かに襲われて破壊されたような痕跡。





高千穂峡は、そんな場所だったのです。。





天孫降臨というのは、


大陸からやってきた人たちが

もともといた神々を殺し、

土地を奪い、乗っ取り、


自分達が天孫族だと

すり替わったのではないでしょうか??




そんな仮説を、感覚で立てていましたが

マッドフラッド視点で

高千穂峡を見ることで

実証されたかのようでした👀




戦争ではなく、

時代の変化や文明リセットが起こり

自然に滅びてしまった可能性もありますが。





想像ですけど、

スターウォーズのような感じで

神々の激しい戦争が起こったのかなぁとか。


プラズマなどの超絶兵器を使ったり。




川には、巨人の顔の骨に見える岩や

動物の形に見える岩がありました。




当時の人間や植物、動物は、

今みたいに炭素ベースではなく

ケイ素でできていて、

クリスタルに光っていたのではないかと

考えられます。



半霊半物質であり、半透明なのか、

光り輝いて

まさに、神話の世界だったのかも。




アナ雪2にクリスタルの柱が出てきますけど、

そんなイメージかなぁと思いました👀




ケイ素に、炭素がくっつくと

石化してになるようですひらめき電球



だから、当時の巨人も動物も植物も

岩になってしまったのかなぁと。



このもともと高千穂にいた神々が

本物の天孫族であり、

ムー大陸富士王朝の流れなんじゃないかと

思っています。



ムー大陸が沈没してから、

降りてきた=天孫降臨が

リアルにあったので、


今の天皇家も天孫降臨した場所にしている??



実際は、奪って、乗っ取っただけなんだけど。。



まさに大盗賊😱





長くなったので、

天照大神(アマテラス)が

岩戸隠れした場所に行ってみて

分かったことは次回に。





最後までお読みいただき

ありがとうございました😊