ご訪問ありがとうございます😊
西洋占星術 ほしよみサロンMINOAKA 
代表 澄川めぐです

今の世の中が酷すぎるので

社会の裏側や真実も伝えていっています。

 

流れ星フラットアースを完全解説

「本当の宇宙の教科書」

note記事こちら★

 

なぜ今コロナが流行って、大変な世の中なのか?!昼夜転換のお話

鬼滅の刃はリアルだった?!夜の時代では何が起こっていたのか…

三浦春馬くんの死から見えてくる、世の中の裏側。

 

流れ星星読みメニューこちら

流れ星LINE占いこちら

 

 

出口王仁三郎の「霊界物語」によると、




ざっくり解釈すると、

 

同じ言葉であっても、


それを発する人の魂が邪悪だと

言霊が悪く作用して世の中が悪くなり、


魂の綺麗な人が発すると

世の中を清めることができる

 

ようなことが書かれていました。

 

 


なるほど、その人の魂(霊)次第だから

言霊(ことだま)という漢字には

「霊」が入っているんだなぁ〜👀ひらめき電球


 

ということはもしかしたら、

魂の綺麗な人が、少々汚い言葉を使ったとしても

それは世の中を良くする方に

作用するんじゃないかなぁ。笑


 

よくネガティブは良くないから

ポジティブな言葉使って〜

とかいう人いますけど、

 

どんなに言葉だけポジティブにしても

全く意味がなくて、

その人の心や魂がどうかが重要。



 

ネガティブか?ポジティブか?

善か?悪か?

などの二元論ではなく

偏らない、中庸が大事だと私は思います。



表面的な言葉よりも

その言葉を発する人の魂や

どんな意識で発しているか?

 

 


霊界物語を読んでみて、

見えない世界がこうなのか〜

ととても参考になりました❗️


まだ第一章だけだけど💦笑




私たちは、本来スピリチュアルな存在なのに

見える世界だけが大事、

と唯物的な思想に染まるように

洗脳されてきました。



今回エンドゥさん、何回か

霊的な攻撃に合っていて。


九州の振り返りに参加させていただきました!



神社やお寺で何が行われてきたのか?



かなり核心ついてるからか

邪神が嫌がってる感満載。。




空港でノーマスクでいると

「マスクしろやー」と言われ

さっそく洗礼を受けていたエンドゥさん。



逆に、「コロナはどこにあるんだ、ボケー」

って口悪いのを発揮。笑

 


 

初日、長崎のイベントでは

みんなで探索中に、

文句を言ってつっこんできた女性がいて。




しっかり悪口で言い返していたエンドゥさん。


その様子もこちらのライブ配信に

声が入っています。笑



長崎のイベント後、

わざわざ攻撃するメッセージも

送られてきたり😳

  


長崎はマスク率100%だったし💦




3日間のイベントで長崎だけ

一日中雨だったことも考えると 

(それだけ闇が深く、浄化が必要)


長崎は相当な封じ込めが

あるんだろうなぁと感じました😅




5/13長崎のランチ会の様子

左が寝起きの考察さん、右がエンドゥさん




5/14博多の様子

街宣が大盛り上がり✨





5/15門司港の様子




門司港は一番解放的で明るかったです✨

攻撃もなかったし。笑



北海道と連動しているからか、

解放的で寛大な土地なんだろうなー



福岡は、お店やホテルで

ノーマスクでも怒られなかった😊





九州のどん深闇の続きは

また今度の機会に書きたいと思います✨





最後までお読みいただき

ありがとうございました💕