ご訪問ありがとうございます😊
西洋占星術 ほしよみサロンMINOAKA 
代表 澄川めぐです

今の世の中が酷すぎるので

社会の裏側や真実も伝えていっています。

 

流れ星フラットアースを完全解説

「本当の宇宙の教科書」

note有料記事こちら★

 

なぜ今コロナが流行って、大変な世の中なのか?!昼夜転換のお話

鬼滅の刃はリアルだった?!夜の時代では何が起こっていたのか…

三浦春馬くんの死から見えてくる、世の中の裏側。

 

流れ星星読みメニューこちら

 

こちらのYouTubeで

ムー大陸から今の日本にどう繋がるのかや

1500年代(16世紀)のお話をしていますが



 

チンギスハンがいなくなって、

1500年代以降、

今の支配層(レプちゃん)が

力を持ち出している

んじゃないかな、と推測していますひらめき電球



 


というのも、動画で紹介したように、


1538年〜5年間で

イギリスのヘンリー8世が

200もの教会を破壊したこと。


→→教会ということは、

フリーエネルギーの建物❗️


 

さらに、ロシアでは同じ頃

イワン雷帝やその親族が毒殺されているようで。。



日本でも、まさに戦国時代




世界中が戦国時代だったんじゃないかと

直感で思ってましたが、

そんな事実が色々と判明してきました。




ザビエルやキリスト教布教も

1500年代だし。

※布教という名の日本侵略作戦


このときは失敗しています。




そのあとの江戸時代にあたる期間では、

日本では津波や大雨などの大災害

(=マッドフラッド)

何度も起こっているよう。




自然災害というのは、

大地の浄化作用なので、


人々の悪想念がすごかったんだろうなー💦




 

日本は世界の縮図なので、 

まず最初に日本でマッドフラッドが起こり、

弱っているところに


約200年前〜最終的に

今の支配層によって

マッドフラッドが引き起こされ、

文明リセット。


明治維新からは日本も

完全にレプちゃん支配下。



という流れだったんだろうなぁと

今のところ思っていますひらめき電球



 

 

どうやら、その時に使われたのは

本物の核爆弾ではない、とのことです。



ジギーラテガさん

のブログやYouTubeより



劣化ウランを混ぜた核爆弾もどきであり、

本当の核爆弾ではないんだとか😳


広島や長崎も。。

(これは支配層が隠したいことです💦)




どこまで本当かは分かりませんが、、


紀元前にレムリア核戦争があったらしく

その影響で、今でもインドの下の辺りが

一番放射線量が多いそうです😳


ジギーラテガさんのYouTubeよりお借りしました🙏




当時、エジプトをおさめていたのも

日本人であり、

ツタンカーメンも日本人という説。



※ムー大陸時代は、日本人が世界を治めていたと

私も思っているので納得します。



ツタンカーメンの息子の代から

後継者争いに



そのどさくさに紛れて支配しようと、

レムリアが核戦争を引き起こす



核爆弾を使うとリセットされるらしく、、


それでレムリア大陸が沈んだ、

とのこと。。  


ムー大陸レムリア大陸は別のよう。




どこまで真実なのか

私には確かめられませんが、

一理あるなぁと思います。




今の支配層であるレプちゃんは

そのときの核戦争に憧れているんだとか💦



ある意味、そのときあたりから

日本の世界統治が崩れていったからなのかな。。




明治維新や島津家についてや

どうやって本物から偽物にすり替わって

いったのか??について



色々まとめたいことはありますが、

長くなったので今日はここらへんで。



YouTubeでやる方が早いかなぁ?




土日は太陽と海王星が重なるからか

かなりインスピレーションが降りてきている?


夢の中にいるような、

地に足がついてない感覚です😅


謎の頭痛があったり

すっきりしたり。。




そんな時は

ゆったり過ごすのがよいですね〜♨️






最後までお読みいただき

ありがとうございました😊