ご訪問ありがとうございます😊

 

9割の人が知らない幸福への道音譜

病院知らず

食べるほどに幸せになれるドキドキ自然食育


西洋占星術 ほしよみサロンMINOAKA 
代表 澄川めぐです

 

初めましての方はこちら⬇️
プロフィール
メニューはこちら

 

夜の時代〜日本の裏側〜

その1

支配層は日本人ではない?!

その2

支配層は○○の時に連れて来られた人たち

 

 

前回は、 

秀吉朝鮮出兵のときに連れてこられた

陶工たちの子孫明治維新を起こしていた

 

というお話でした。

 

 

 

今回は

明治維新よりも前の天皇は

どうだったのか??

 

というお話をするつもりでしたが

 

その前に、信頼する知人から聞いた

天皇関係者のお話を検証します。

 

 

 

 

 

お話②

 

「天皇家は戦時中、大量の資金をスイスに預けたんだよ」

 

 

 

 

なぜ天皇がそんなにお金持ちなのか??

 

 

 

 

なんと、、

明治維新以降、人身売買麻薬などで

儲けていたらしいのですびっくり

 

 

 

 

 

 

 

  日本人女性が売春婦として欧米に輸出されていた

 

 

 

 

・・・Facebookの投稿より、以下抜粋・・・・

 

 

 

 

1900年初頭から、天皇の命令の下、

「海外に行けば、良い仕事もあり豊かな生活ができる」

という宣伝日本全国大々的に行われることになりました。

 

 

 

 

天皇一族によりだまされ

売春婦として欧米に販売された

日本人女性の数は数十万人と言われています。

 

 

 

欧米売春業者から女性一人当たり数千円、

当時普通の会社員であれば十数年分の給与を手に入れていたのです。

 

 

 

 

天皇の個人銀行でもあった横浜正金銀行を通じて、

スイスに850万ポンド

ラテンアメリカに1004万ポンドなど、

 

広島、長崎に原爆が落とされ死傷者が苦しんでいる最中、天皇は自分の蓄財を海外に次々と流す事に専念していたのです。

 

 

 

天皇はひたすら自分の蓄財を守るために

数百回に及ぶ海外送金を繰り返していました。

 

 

 

 

 

 

 

全文はこちらから

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昼の時代は、もはや隠しきれませんね

 

 

 

 

こんな風に告発本が出ており、

風の時代は風のように広がってしまいます。。

 

 

 

 

 

特攻隊のように命がけで戦って

命を落とした人たちがいる中、

 

天皇は自分のお金を守ることに

一生懸命だったなんて・・・

 

 

 

 

天皇家は、表では

とても良い人のような印象を

与えていますが、

 

裏では・・・

 

 

 

鬼滅の刃」の鬼と同じにしか

見えません😱

 

 

 

 

  美智子様と雅子様について

 

 

 

 

ちなみに、

美智子様は製粉会社社長の娘。

 

 

 

 

 

雅子様は、

チッソ株式会社の社長の孫娘。

 

 

 

 

 

これらの会社と天皇家の繋がりは

前回のブログで紹介したような

朝鮮人つながりだと思われます。

 

 

 

 

 

 

製粉と言えば、小麦粉ひらめき電球

 

 

アメリカの余った小麦を日本へ売るために

給食でパンを食べさせる。。

 

 

輸入小麦の農薬は、

普通の農薬の50倍以上の毒性

言われていますし、

日本の食文化を欧米化にすることで

日本人の精神健康を破壊することに貢献。

 

 

 

貢献じゃないかあせる

 

 

 

 

 

 

雅子様の方は、

戦争で余った窒素化学肥料にする会社。

(毒ガスとして使われていたよう)

さらに、あの有名な水俣病を起こしたところ。

 

 

 

 

余ってるから土に入れてしまえー

だなんてあせる

 

 

 

日本の畑はゴミ箱じゃないんだから。。

 

 

 

(家畜の糞尿も同じように

肥料として畑に入れていますね)

 

 

 

 

 

美智子さんは

製粉会社の娘ってだけでもヤバいのに、

 

 

本当は稲川会会長(暴力団)の娘で、

製粉会社の社長の養子に入ってから

天皇家に嫁いだというウワサも。。

 

 

 

 

 

まだまだ書ききれないぐらい

色々ありますが、

なんだか悪口みたいになってしまいますねあせる

 

 

 

 

 

んー、、それにしても酷い。。

 
 
 
 
 

 

政治家、実業家、芸能界、暴力団

さらに創価学会など宗教団体も含めて

朝鮮人ネットワークであり、

そのボスが天皇家。

 

 

 

 

 

国民の象徴ではなくて

夜の時代の象徴」だなぁと思います。

 

 

 

 

 

  天皇はもう亡くなっている?!

 

 

ただ、天皇たちはもう処刑されて

亡くなっているという噂があるんです。

 

 

 

 

本当かどうか分かりませんが・・・

 

 

 

 

 

去年の10月、それらしき国葬が

あったそうです。

↓↓↓

中曽根康弘3度目の葬儀の謎。
安倍首相はもう死んでいる?
 

「白ウサギを追え!」15 ハリウッドセレブ、各界著名人の大量逮捕! 中曽根康弘3度目の葬儀の謎。安倍首相はもう死んでいる? - 笹原シュン☆これ今、旬!!中曽根康弘元首相の葬儀 日本におけるディープステート殲滅作戦が、2020年8月14日から、実施されていました。地下基地の攻略戦が難航する中、地上のディープステートの掃討作戦は一足早く終了していたようです。 その終了の合図となったのが、2020年10月17日に行われた、中曽根康弘元首相の葬儀です。 その一週間ほど前に、内閣府から、中曽根元首相の葬儀を行うという…リンクshunsasahara.com

確かにこちらを読むと納得します。

 

 

 

 

 

 

 

どうやら、今までは裏ビジネスで

お金持ちだった天皇でしたが

 

※子供たちの誘拐や人身売買、アドレナクロムにも

おそらく関係していたでしょう…

三浦春馬くんの死から見えてくる、世の中の裏側。

 

 

 

 

 

 

トランプ大統領たちの尽力で

そのお金の口座が凍結されて

資金が使えなくなったようです。

 

 

 

平成天皇の退位の本当の理由は、

資金がなくなったから、だとか。

 

 

 

 

 

ということは、、

令和に入った時点で

昼の時代が来ていたんですね〜🌅

 

 

 

 

 

昼の時代は光が強いので、

悪事は隠しきれないし、

悪いこともできなくなってきます。

 

 

 

 

 

 

 

長くなってしまいましたが

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたドキドキ

 

 

続きはこちらから

↓↓↓

 

 

LINE公式アカウントでは・・・

 

ドラゴニック🐉新月&満月情報や

お得なモニター募集などを

マイペースに(笑)

お届けしています。


個別でのお問い合わせもこちらから

 

🔻画像をクリック🔻



ID検索⏩@289iuyfg
@マークをお忘れなくひらめき電球