こんにちはニコニコ
Meguです。


2歳の娘は、
パパが大好きドキドキ





最近パパはお仕事プラスお勉強で忙しくて
あまり触れ合えてないからか、、

ふとパパを思い出し、
「パパ〜」と泣き出しますあせる


 
「パパがいないのさみし〜」

と言いながらギャン泣きしたりびっくり




そしてパパがお出かけしようとすると、
連れてってほしいと号泣。。

「つれていきたーい」
「つれていきたーい」


パパは嬉しいような、困るような…です(笑)




かわいいなぁーと思って見ていますが、
なんだかそれが火星逆行に入ってからのような気がして。。


娘の火星は山羊座やぎ座
火星のルーラーじゃないけど、
イグザルテーションといって
火星のテンションは高い感じなので


火星逆行の影響を受けてるのかもしれません〜びっくり



この子は、太陽牡牛座なので、
金星逆行のときもすごかった汗



ミライミクさんのページより↓





あれ、何気に太陽蠍座も火星逆行の影響受けたりするんだ。。私、太陽蠍座ですけど特に何もありません〜





ソーラーファイアでこういうのが出せるのを最近知りました音譜


こちらも天体の品位といって、どの惑星が使いやすいのか?使いにくいのか?
を点数にしたものですひらめき電球


これは私のですが、、
木星だけやたら点数高いびっくり

私ほんと恵まれてるもんなー
木星さんのおかげですアップ




ではでは、今日はここらへんで〜


お読みいただきありがとうございましたラブラブ



ほしよみサロンMINOAKA
Megu