お盆時期に影響受ける人は自分軸を作ることが大事 | 魂レベルで生きづらさ改善のお手伝い★なちゅハピ★霊媒師みやちゃん

魂レベルで生きづらさ改善のお手伝い★なちゅハピ★霊媒師みやちゃん

子育てのお悩みを解決し虐待を未然に防ぐ活動を開始。4100人以上の方がセッション体験。2021年宇宙意識体として覚醒。
全ての周波数帯や次元へ瞬時にアクセスして対処できるライトでポップな霊媒師&生き辛さ改善セラピストとして活動中

もしかして、もうすぐお盆だからかな。
立て続けに6件お問合せ&予約をいただく。
(イベントを含めると13件)
 
 
 
 
・見えない側がザワザワする時期
・お盆 
・先祖の問題 
・見えない側の影響 
・霊関係の問題  
・霊関係の悩み 返ってしまう 
・徐霊 ではない 
・浄霊 のお手伝い 
・潜在意識セラピー 
ナチュラルハッピーセラピー 
・LINE相談 ・スカイプ相談 
・エンパス ・HSP 
・共感力が高すぎる 
・5人に1人 居る 
・人の問題と自分の問題がわからない 
・人の問題を自分のことのように思ってしまう 
・影響を受けすぎる
・自分の力を信じることが大事 
・自分軸を作る と
・霊関係の影響を受けなくなる