椅子に立ってしまう困った癖の理由は? | 魂レベルで生きづらさ改善のお手伝い★なちゅハピ★霊媒師みやちゃん

魂レベルで生きづらさ改善のお手伝い★なちゅハピ★霊媒師みやちゃん

子育てのお悩みを解決し虐待を未然に防ぐ活動を開始。4100人以上の方がセッション体験。2021年宇宙意識体として覚醒。
全ての周波数帯や次元へ瞬時にアクセスして対処できるライトでポップな霊媒師&生き辛さ改善セラピストとして活動中

ダイニングテーブルに赤ちゃん用の木製の椅子を設置。

そこに赤ちゃんを座らせご飯を食べさせていました。


しばらく大人しくご飯を食べる赤ちゃん。

でも、ママが困るのは、途中から飽きるのか?もう食事はいらないのか?

赤ちゃんがその椅子にたってしまうこと。


「立つと危ないよ。頭から落ちてイタイイタイだよ。」


分かってます、赤ちゃんだから、いってもいっても理解できない。


「なぜ、こんなに心配して優しく伝えているのに・・・」

ママが赤ちゃんを心配しているから・・・のことですが、

優しく諭していたママも、イライラしてきます。



そのことを赤ちゃんに聞いてみました。




「何故、椅子に立つのかな?」




「楽しいから!」




そして、




「まるで私が大きくなったみたいで、周りがよく見えて楽しいの!」







「・・・」






赤ちゃん、楽しすぎてそういう行動をとっていたのです。






なるほど・・・そりゃ立つよね(^^;

と大人は苦笑い。





なんだか、ママも怒れなくなって

イライラしていたのがバカみたいって笑顔に(*^_^*)




さあ、これからどうするのかは、親子で考えていきましょ♪



















<なちゅハピsalon>とは→