ドクターシーラボ「スーパーホワイト377」使用中~1か月経過 | natural*happy

natural*happy

***気楽にナチュラルに***

( ̄ー ̄; 年々老いぼれていく私。
コラーゲンやプラセンタも必要ですが、
シミもどないかせんとあかん
と悩んでいまして、
以前モニターでサンプル使って実感のあったこれを思い切って買っちゃいました。

 

ドクターシーラボのスーパーホワイト377です。

このシリーズはブライトニング成分であるWHITE377をもっと強力に配合した、
さらに効果のあるものも出ているのですが、
ま、予算の関係上こちらを購入しました。

朝晩、夜は特に多めに重ね塗りして顔全体にも塗ってブライトアップを狙います。
この後普段通りのスキンケアで整えます。

1か月半ほど過ぎましたが、ちょっと効果はあるように思います。
確認のために写真にとって見比べてみました、公表は控えますが・・・

目の下の頬の高いところにどっかの国みたいに島国的にシミがあり、
これらが全体的に見ても薄くなってる感じです。
それに範囲が狭まった、
つまりごく小さく薄いものはかな~り消えたってことかも
どこまでちゃんと見てくれてるかわからないけど、
長女に確認したら薄くなってるって言ってます。


特に刺激もないし、さらっとしてるししっとり感もあって気に入ってるので、
さらに塗り塗り頑張ってちょっとでもシミを薄く、
いずれは消してしまいたいと思ってます


今回購入きっかけとなったのはこれ。
 

金のリフトセット。
なんと無料でもらえてしまうこのセット。
これを申し込んだときになんか抽選したとかで
(ババア最近忘れっぽくて覚えてないけど( ̄ー ̄; )、
2000円分のクーポンが当たったってお知らせをいただいたので、
スーパーホワイト377オトクに購入できました

ポーチはまぶしいくらいの金で結構大きいし、
ゲルもBBクリームもたっぷり使えるし良かったです。
まだもらってない方はもらっといて損はないですよ。

ドクターシーラボ


これからもっと薄くなっていくのか期待してます。


ドクターシーラボ