カワイイ!ETUDE HOUSEのコスメ | natural*happy

natural*happy

***気楽にナチュラルに***

 


最近ゲットしたコスメ。

 
見た目がかわいい
LipPerfumeとある通りピーチのとってもいい香り

 

この間南京町へ行って、中華街なのに韓流ショップにふらっと寄ってしまいました。
お店のお姉さんが、唇が潤うよって言うから買っちゃいました。
塗るとピーチのいい香りでツヤツヤ
夜寝るときはたっぷり塗ってねってことで、
確かに翌朝もぴっとりついてて潤ったままです。
って言っても美容液というほどでもないです、かわいいからいいけど
980円で購入。



 

これもかわいい手のひらサイズ

 

パフでポンポンつけるチークです。
ほっぺにポンポンするのにちょうどよいサイズで失敗なく簡単につけられるのがいいです
しかも時間がたってもずーっとマットでサラサラのまんまでびっくり
いくつになってもかわいいコスメは乙女な気分になれるのです 
800円で購入。


どちらもETUDE HOUSEという韓国のブランドの物で気になったのでちょっと調べてみました。

そしたらなんとだーい好きなSHINeeがイメージキャラクター的なことしてるじゃないの
まあ、若い子みたいにグッズ集めたりするのは違うし知らなかったとはいえ、
なんか運命的な偶然だわ~と1人ウキウキ。
この日はSHINeeのDVDも買ってウキウキでした


おお~~~~~~アメブロ様~~~~~
ありがとう~~~~~
今間違ってこのウィンドウ消しちゃったんですけども一回開いたら復元できた!
すごい


中断しましたがサイトはこちら→ETUDE HOUSE
ここから日本のサイトにも行けるけどまずはこのサイトで楽しんでみましょう。
ikkoさんがCMに登場してたり、グンちゃんやイ・ミンホなんかもCM出演してます。
女の子は2Ne1のサンダラがメインキャラクター。

これはSHINeeとSandaraのミニムービー?
DeathNoteならぬKissNote、英語の訳つきでお楽しみください

その他探してみると結構ありますね。
韓流ショップ ギルズハウスではETUDE HOUSEまたはSHINee商品を3000円以上買うと、
非売品公式クリアファイルをくれるんだって

でもETUDE HOUSEの商品自体は韓国化粧品ショップオルチャンが安いかな。

さらには韓国コスメ KSCOでこんなのあった。

もはやSHINeeのみ、化粧品がどっかいっちゃった

つまり私はSHINeeが好きだってことを言いたかった
のではなく、
若い子向けのプチプラコスメにときめいちゃったの巻でした