今日は時間がたっぷりあったので、鈴鹿サーキットにカッチーと行ってきました!

ノンも宣伝とか見る度に行きたい!と言ってたので、テンションMAXアップ


でも、よく考えれば春休み・・・・・どうなんだろ・・・・?と思いつつも到着。

あぁ~駐車場すでに一番遠い・・・・・叫び。チケット売り場も結構並んでる・・・・。でも今更行かないなんて言えるわけもなく、並ぶの覚悟で行ってきました!!



natural-happinessな毎日  natural-happinessな毎日

前に来た時は乗れないものが多くて、どれ乗る~?って感じだったんだけど、今ならだいぶ乗れるように!!!ただ・・・・混んでる(笑)。

こういうのは比較的すぐに乗れたからよかったんだけど。



natural-happinessな毎日  natural-happinessな毎日

ちょっと人気な電車なんかに乗るには40分くらい?並びました!でも、カッチーがいれば並ぶのも全然苦じゃなかったけど。意外とカノもお利口に並んでてくれたし!

でもやっぱり時間がもったいなく感じちゃってあせる

でもこの電車、自分で運転する感じで、ノン真剣えっ。速度は全くノン任せ。ちゃんと汽笛鳴らしたり、本当に楽しんでました!カノの席の横にもチンチン音譜って鳴らすボタンがついてて、カノもいっぱい鳴らして楽しんでましたよ。



natural-happinessな毎日
その後お昼ご飯。レストランはいっぱいだったので、カフェで買ってお外で食べました。


楽しい雰囲気だとご飯も数倍おいしく感じるね!!!


ノンの嬉しそうな顔ったらないわ~(笑)。








natural-happinessな毎日


その後は他の乗り物で空いてるの探してたら、ウレタンの丘みたいな遊び場があって、子どもがわんさかDASH!

もちろんうちも飛び込んでいきました~。

ノンは岡の上からゴロンゴロン転がってウキャキャキャ!!!!って大笑い。



natural-happinessな毎日   natural-happinessな毎日

カノも大喜びで大きな丘を登っちゃってビビったり(笑)、小さな丘を登って大きい山登った気分になったりにひひ

なんだかここが一番楽しそう・・・???えぇ~!!!!


でもここに来ないと遊べない場所だし・・・・まぁいっか(笑)。


結局最後までここで大騒ぎで遊んだのでしたべーっだ!



                                    サーキットといえば・・・・・・車

natural-happinessな毎日


あっという間の時間だったけど、カッチーともゆっくり過ごせていっぱい乗り物に乗れて本当に楽しい時間でした!ノンもカノもカッチーを本当に大好きで大好きで。カッチーの育児、本当にお手本にしなくっちゃ!




natural-happinessな毎日


夜は疲れ果てたノンはご飯食べてコテン・・・・・・ぐぅぐぅ。勝手に寝ちゃいました~。相当遊び疲れたんだねぇ~。よかったね。おじいちゃんもノンにペッタリでラブラブ。子どもの匂いって癒されるよねドキドキ




さて、こんなに楽しかった実家生活、長かったようでもうおしまい。。。。。

31日のお昼に帰りました。今度は6月?かな?その頃にはカノも2歳になってるし、また一段と成長してんだろうな~。待っててねぇ~。