natural-happinessな毎日    natural-happinessな毎日
この数日間でカノはちぃちゃん大好きに。ちぃちゃんも本当によく遊んでくれます!ノンに至ってはちぃちゃんが教祖様って感じで、なんでもちぃちゃんの真似真似ラブラブ!!!



そしてみんなで公園にも遊びに行きました!



natural-happinessな毎日


本当は芝生で草滑り~ってつもりで行ったのに、ここの芝生が滑らない・・・・。そこで、階段の坂でやってみたところいい具合に滑る滑る!!!



natural-happinessな毎日
ノンもビビりながらも一番上からシュゥーーーーーっと滑ってきます!

「怖いけど楽しい~~~」だって(笑)。


うちにもこのおしりに敷くやつ欲しいなぁ。


土手に草滑りに行きたい~~~。

私草滑り大好きラブラブ。よく保育園でバスに乗ってみんなで草滑り行ったなぁ。











natural-happinessな毎日


カノも真似したくてトコトコ・・・・・。カッチーとちぃちゃんが心配してずっとついててくれるので、私は安心です(笑)。



natural-happinessな毎日     natural-happinessな毎日

思う存分滑った後は遊具の方でいーっぱい遊びました。やっぱりノンは何でもかんでもちぃちゃんの真似っ子。

上にお姉ちゃんがいるとこんな感じなんだろうねぇ。

カノもノンの真似ばっかだもんね。みんなで「だるまさんがころんだ」もやって大爆笑ニコニコ

あ、そうそうふぅちゃんちぃちゃんのママも2人を迎えに来てたので、これまた盛り上がった!


残念ながらふうちゃん&ちいちゃん&ゆきちゃんはこの日でバイバイ。。。。。


ノンが泣けて泣けて・・・・。玄関に見送りに行っただけで目が真っ赤に。。。ふうちゃんちいちゃん大好きだもんねぇ。わかるよぉ~。


またすぐに遊ばせてあげるでね~グッド!



リボンオマケリボン



natural-happinessな毎日     natural-happinessな毎日

リゾート気分のカノ(笑)。似合ってんだか、似合ってないんだか・・・・・・・・。おもしろーい!