もう、いとこが揃って大好きなおじいちゃんとカッチーに囲まれたらパワー全開です!!


natural-happinessな毎日   natural-happinessな毎日

とりあえず近所にOPENしたイオンにお買い物に。子ども達はゲームゲーム(笑)。

うちは普段はあまりゲームさせないから、「今日は特別」と大張り切りDASH!。そりゃぁもう嬉しそうでしたよ。


natural-happinessな毎日
カノなんて大好きなワンワン見つけてベッタリ(笑)。「ワンワン、好き~!」と抱きしめてました!



natural-happinessな毎日

そして家に帰ってマッサージ機からソファーに向かってジャンプジャンプ!!!!さすがにカノはできませんでしたが・・・。ノンは吹く一つ買っていいから選んでって言ったらなんともお嬢さんな服を選んでました(笑)。そして、ミニスカートのちぃちゃんと同じがいい~~~~ってズボン脱いで大きい子気分(笑)。


natural-happinessな毎日


夜はお決まり??おじいちゃんとの触れあいタイム(笑)。おじいちゃん、すぐに子ども達をからかいますあせる。1人ずつ捕まえて離しません。今はふぅちゃんが捕まってちぃちゃんとノンはふぅちゃんを助ける為に戦ってるんだけど・・・。


natural-happinessな毎日
こんな風に調子にのってると・・・・・・



natural-happinessな毎日
す~ぐに次の獲物になっちゃいます(笑)。


natural-happinessな毎日


でもでもおじいちゃん大人気ラブラブ。カノはそこまでは踏み込めないらしく、少し離れて見守ってたり笑ってたり。



natural-happinessな毎日


ノンはおじいちゃんに肩車してもらったはいいけど、おじいちゃんブンブン揺するもんだから『ぎゃぁーーーーーー!!!!!こわいーーーーー!!!』って、おじいちゃんにしがみついておじいちゃん前見えず・・・(笑)。



natural-happinessな毎日


みんなが交代でおじいちゃんにでんぐりがえししてもらっててもカノはマイペースに台の上でピ~ス!「ママー!見て~!」連呼です。。。。



natural-happinessな毎日


最後は「カノもやる~」っておじいちゃんに遊んでもらってました!おじいちゃんも本当に嬉しそうで、こういう風景は癒されるなぁ~と。

もうちょっと近かったらしょっちゅう遊べるのにねぇ~。。。。


こんな大騒ぎで今日も終了~。