natural-happinessな毎日


今日は春生まれベビの持ち寄りランチオフ会でした。この会、仕事でなかなか参加できてなかったので、お久しぶり!狭い我が家に集まってもらいました!

春生まれ・・・・・もうみんなとこうやって集まり始めて1年2ヶ月くらい。みんな同じくらいの子(子どもね・苦笑)ばっかでやっぱり相談事もタイムリーだし、心強い!

やっぱりこれでもいう2歳になるし、仕事を始めるママが結構いるけど、こうやって暇をぬって集まれるといいよね。

子ども達はおもちゃの撮り合いしながら、遊びながらワラワラと。。。。

私ったらなんで写真撮ってないの・・・・・???シラーしまった・・・・・。


お昼にはみんなの作ったおいしいご飯ナイフとフォーク。本当おいしい物ばっかり!いい刺激をもらいます!


ご飯後やっぱりカノはそのままコテンと勝手に寝て、私フリータイム(笑)。この前送別会をやったお友達もこの会の仲間なんだけど、お礼にってわざわざパウンドケーキをみんなにくれて・・・おいしく頂きましたラブラブ

仲間なのにケーキ食べられなかったママちゃん達ごめんねあせる


そんなこんなであっという間に時間は過ぎお開き、そしてそのままノンをお迎え。


実は!この後から実家にGO!!!

本当は明日から行くつもりだったんだけど、ノンも毎日のように早く行きたいって言ってたし、夜パパがいるわけでもないし、って事で前日に急遽変更。


でも家はクチャクチャだったので急いでお片付けDASH!。楽しみの為なら早い早い!

台所片付けて、荷物詰めて、ってしてたら5時になっちゃった・・・・・・・ガーン

でもでも今更引けない・・・・・って出発車


高速の1000円はまだだけど、そんなんで渋滞にハマるのも嫌だし、通勤割引で半額になるし。

でも私ETC初めて・・・・。通るのビビりました・・・・・・!!!開く???開くよね????みたいな(笑)。


カノは昼寝したのにまた寝たから助かったんだけど、ノンはなぜか興奮しすぎで寝れなかったみたいで、初めて実家まで起きてました!そして遠いことにビックリしてました(笑)。いつも寝て起きたら着いてるもんね。


到着は8時。途中でご飯食べていこうと思ったのにノンは「そんなの嫌!カッチーのおうちまで我慢するー!」って言うもんだからそこからご飯でした。でもちゃんと用意してくれてあって、食べて行かなくてよかったべーっだ!



ちょうど姉の子ども達ふぅちゃん&ちぃちゃんも春休みで子ども達だけで来てたから、そりゃもう大興奮!!!


natural-happinessな毎日
寝る前の時間がたまんないんだよね(笑)。

ノンは普段できないゲームを照れながら嬉しそうにやったり(笑)。


カノはまた最近少しママっ子だったから最初は少し泣いたけど、すぐに慣れてきたみたい。思い出したかな??


みんなで布団の上でひとしきり遊んでから寝ました。


まだまだ長いぞぉ~~~~!楽しみ楽しみ!