月一のご近所ママのオフ会、今月はみんなでしゃぼん玉しよ~企画になりましたbubble*


これまた近くに絶好の広い公園があります。通称『どんぐり公園』。


昼から雨って言われてたのに、何ともいいお天気晴れ。暑いくらいでした~。



natural-happinessな毎日  natural-happinessな毎日

カノはシャボン玉大好き音譜。時々あったかい日は外でやったりしてたので、お得意です!

ただ勢いがありすぎる~~~(笑)。



natural-happinessな毎日
吹くのに飽きたら、今度は飛んでるシャボン玉を追いかける追いかける走る人DASH!

本当に大好きなんだねぇ~。



natural-happinessな毎日
みんなで記念写真もカメラ。だんだんみんな仕事始めたり保育園行き始めたりで、なかなか参加もできなくなってきちゃうけど、いつまでも続くといいな~。本当いい仲間です!

でも全員揃えば29名!!!!すごいことになりそうだ(笑)。


実はこの日、私は予定を朝から夜まで入れてて、この後同じアパートの幼稚園仲間のママさん達とパパのお店花凛へランチ。このメンバーで行くのは初めてだったから、子ども達大喜び!

幼稚園組で3人並んで食べててかわい~の。


そしてその後は小学校の校庭でまた集まって遊ぶ遊ぶ!


natural-happinessな毎日
ノンの大好きなRくんも一緒。そりゃもちろんノンのテンションはあがってますよ~。っていうか、前までこの縄の遊具登れなかったのに、Sくんが登ってるの見て、できるんだ!と気づいたのか、1回練習したらすぐにできるようになって、何回も何回も登ってました!ずっと登りたかった遊具だったからよかったねぇ~。

ノンは基本おてんばだから、見ててヒヤヒヤする時もあるけど、こうやってチャレンジする姿は頼もしいです。



natural-happinessな毎日
カノは得意の砂遊び。お砂大好きラブラブ。わざわざズボンみくって足に乗せて楽しんでる様子(笑)。

私は基本的に相当やばくない限り汚れる事でもやらせてあげたいな~って。こうやって砂の感触とか感じて欲しいです。

そして夜は保育園で一緒に働いてたお友達と一緒にご飯!いや~、久々にタクシーで出かけて一緒に飲みましたビール。カノは先生と遊んでてくれるし、ノンは食べるだけ食べたら静かだなぁ~と思って見たら寝てるし・・・なんだかゆっくり飲めました。ノン遊び疲れたんだねぇ~。


私も予定いっぱいで楽しく疲れました!!