今日は前々からノンに催促されてた『アップルピザ』を作りました。

なんだかチーズ乗せてもおいしいような気がして乗せてみたらこれまたおいしかったでーす!

natural-happinessな毎日

そしてまたハート型にさせられましたけど(笑)。でも2人共大喜び!もちろん私もにひひ


natural-happinessな毎日

『いっただっきまーす!』と一気に食べ始める子ども達!

『あっつい!!!!フーフー!!!!』と騒がしいカノ。


『おいし~ね』とかまぁ3人でもにぎやかですDASH!


私もハフハフ自分が食べるのに熱中してたら、急に静かに。。。


熱中するくらいおいしいかぁ~!よかったよかたくらいに思ってたら・・・。












                              ダウン

natural-happinessな毎日

                               

                      カノさん、寝てますがな・・・・叫び



でも寝ながらも必死に食べてる姿がおもしろくっておもしろくって、かわいくって(笑)。私が笑い転げてるもんだからノンも気づき・・・・。



natural-happinessな毎日
『あれ???』


natural-happinessな毎日
とうとう手しまい込んじゃった。寝る態勢!?ノンも見守ります(笑)。


natural-happinessな毎日
完全に就寝ぐぅぐぅ

この後あまりにグワングワン頭が揺れるのでおでこぶたないか心配しながらも、かわいいから動画撮ろうか迷ってたら、ノンに『早くベッドに寝かせてあげりんよ』と突っ込まれました(笑)。

そ、そ、そうだよねあせる。あぁ~カノには笑わせてもらいました。