昨日の日記に続いてですが・・・(笑)。

今日は近所ママさんでの恒例、月一飲み会。こちらももちろん持ち寄り。ただし、写真は撮り忘れました。。。

このメンバー9人もいるので、本当料理が豪華豪華クラッカー

私はレンコンとお肉やらの炒め煮。我が家の定番ですニコニコ



natural-happinessな毎日
ノンはもちろん大張り切りで、幼稚園帰ってから「早く行こう!」の一点張り(笑)。落ち着かせるのが大変でした。

着いたら即効私から離れ、呼ぶまで帰っては来ません・・・・ガーン



natural-happinessな毎日 そりゃ~ね、Rくんがいるからね(笑)。

常にベッタリですから。


今日なんて、「ママー!Rくんと2人で写真撮ってー!」って言われたんだけど、なんだかなぁ~。こんなに早くノンが恋するなんて夢にも思ってなかったからビックリです!


ちょっと変わった子だから、男の子なんて全然意識する事なんてないだろうに・・・・くらいに思ってたのに!

パパは複雑だろうねぇ・・・。





natural-happinessな毎日
子ども達は腹ごしらえ!!!

男の子達の早いペースのご飯に全くついてゆけないノン(笑)。

ペロリとご飯を平らげて「おかーりー!!!」とおかわりのねだるカノ。

あまりに対照的で笑えますにひひ


でも遊びたいがためにノンも頑張って食べてまたまたレッツゴー!





今回は料理がテーブルに乗らない~~~って言う程だったのに、食べ始めれば早い早いあせる。すぐなくなるものね(笑)。まぁ~しゃべったしゃべった!!!!くだらない話から真剣トークまで!


natural-happinessな毎日   natural-happinessな毎日

そして今月はかわいいサ~ヤの1歳のお誕生日祝いケーキ。オニコロちゃん作のすんばらしいアンパンマンケーキクラッカー。いや~、本当に毎月レベルUPしてる気が・・・・。このアンパンマンケーキ、カノの2歳の誕生日ケーキでマネしちゃおっかな!!!


子ども達大喜び!!!!!ワラワラと群がって(笑)。でもさすが4歳さん達はしっかり歌もうたってお祝いしてくれました!


ここで第一陣が数人帰り・・・・。ちょっと話もふか~くなり・・・。


みんな人生でいろんな悩みがあるだよねぇ。でもこうやってそれを吐き出せる仲間がいるって本当にステキだと思う。真剣な話して、ど~でもいいくだらない話して、泣いて笑ってそれで発散!!。どうでもいいようで、でもすごく大事な事なような気がするな~。私もずいぶん助けられてるもん、いつまでも続けていきたいなぁ。



ママ達をよそに遊び疲れたカノは・・・・・


natural-happinessな毎日

撃沈です・・・・・。すんごいおっさんな顔で寝てました(笑)。


帰りにはノンはSくんとRくんにホワイトデーの手作りお菓子をもらってルンルンで帰りました。

「明日、大事に食べよう~っと!」ってムフムフしながら寝ていきました(笑)。