今月もやって参りました!月に一回の持ち寄りランチの会。

今回はホワイトデーが近いという事で、ホワイトな食材で・・・・・というおもしろい企画。

私は・・・・・米担当で、そぼろと玉子の2色ご飯音譜って、白じゃなくなってるしね。。。。

                      natural-happinessな毎日

本当毎回おいしそうなご飯達。。。。麻婆豆腐・シューマイ・かぼちゃのおやき・芋ケーキ。あれ?白くなくなってるけど、それらはオマケとして持ってきてくれました~! というか私のそぼろご飯がどう見ても白くないね(笑)。



natural-happinessな毎日 もちろん子ども達は「早く食べたい~~~~~アップ

っていうかカノはこの時点で少し眠気に襲われてて、早めにご飯にしてもらいました。



もう、本当においしくておいしくて・・・やめられません持ち寄りランチ。

子ども達もよく食べる食べるDASH!






natural-happinessな毎日 食べた後はみなご機嫌ラブラブ

この2人・・・・・かなり写真慣れしております(笑)。


撮ってと言わんばかりの顔・・・。


おかげでかわいいツーショットが撮れました~カメラ









natural-happinessな毎日  natural-happinessな毎日

なんだかみんなソファー辺りにワラワラ集まってたので、急遽集合写真に!!撮れるか!?と思ったんだけど、やっぱ難しいねぇ~。トモくんもご機嫌だったのに、親達の異様な期待の目にヤラれちゃったかな・・・。泣けちゃって、それもまたかわいくてラブラブ


なんとか4人は前向きなのが撮れました~。



natural-happinessな毎日
その後カノはパタン・・・と寝てしまい・・・。


お待ちかねのスウィーツケーキ


白だからね!杏仁豆腐とロールケーキ。


いやぁ~本当おいしい!!!!!


大満足でした!!!




残念ながら前回と今回不参加になってしまったりっちゃん・・・。早く帰っておいでぇ~~~~~~!(笑)


みんな揃ったら次回はローストビーフのお約束なんです!腕を振るわなければ!!グー





そういえば、もう春ですね桜咲く。って事で、自転車生活再開自転車。したんですけど、今日に限ってすごい風で走り始めてから後悔しました(笑)。でもカノは「ゴーゴー!!!!」とか言って大喜び。

坂になれば「ワオ~~~~~!」とか絶叫するし、かなり楽しいみたいでした。もうちょっと温かくなれば気持ちいいだろうなぁ~。