先日の日曜日、
魔女素子さんと菊田信子さんの
コラボ企画に参加して、
お2人にお会い出来て、
本当に嬉しくて、嬉しくて照れ照れ照れ

菊田さんの描かれる
神さまのイラストが
凛々しいイケメン揃い!

カードなどのグッズの
お買い求めは、こちらから↓
生田神社さんで、
菊田さんが製作された神さまの
オラクルカードを
引かせていただきました。

天照大御神さまと大国主命さまラブラブ

今の私に必要な神さまとメッセージが!

天照大御神さまが出て嬉しい私おねがいキューン

凛々しいお顔立ちにキュン!ラブ

ランチの時も、歩きながらでも、
電車に乗っていても、神さまへの愛、
神さまへのリスペクトが半端ない
菊田さん…照れ

そして、
✨キラキラ✨オーラ全開で
そのキラキラが菊田さんの周りを
舞っているように見えました音譜

菊田さんとは、
年齢も近いこともあって、
子どもの頃に流行ったものが
同じで、あるある話に頷くニコニコ

帰りの電車の中で、
ご自身も阪神淡路大震災を経験され、
その時に全く知らない人達が
寄附して下さった義援金のお陰で
助けていただいたと。

その恩返しがしたい…。
必要な方に必要なものを
お届けしたい…。

義援金は、
人の生活を優先させるため、
神社仏閣は後回しにされると
聞いたことがあります。
(違っていたら、ごめんなさい)

菊田さんの神恩感謝の思い、
神社さんとその地域にお住まいの方々に
喜んでいただきたい!という
応援の思いを込めて、
クラウドファンティングされています。
人によって、
神社が心の拠り所となる方もいれば
そうでない方もいらっしゃると
思うのですが、持ちつ持たれつ、
繋がっていただければと思いますニコニコ