先日、

町内会のBBQ大会に参加。


幼稚園児~80歳代前半の方々と

約40名の皆さんと一緒にワイワイ。


バーベキュー会場がある

大きな公園には、お子さんが遊べる

大きな滑り台やアスレチックがありました。


私も幼稚園の遠足で行った

記憶のある公園で、

小学校低学年の時にも

家族で行ったことがありました。


その公園には、ゴーカートがあって、

アラフィフの私、当時を思い出して

乗りたくなりましたニコニコ


こちらは展示用の1人乗り。
そのゴーカートは

親子連れでも乗れるので、

大人も乗れるのですが、

アラフィフなのに恥ずかしいかなキョロキョロ

と気持ちを抑えていましたが、

素直になってみて笑

やっぱり、乗る!照れ

と決めて、主人も誘って、

初ドライブデート車

(私、免許はペーパーなのですあせる)


いざ、私、運転手。

アクセルを踏み、発進ダッシュ

氣持ち良い風が吹いて、

ケラケラ笑いっぱなしの私爆笑爆笑爆笑


こんなに笑ったのいつぶりかな~?爆笑

運転しながら、

ケラケラ、ケラケラ爆笑爆笑爆笑


主人も一緒にケラケラ爆笑爆笑爆笑


大の大人が2人乗ってるからか、

アクセル全開なのに、スピード遅い爆笑


後ろから、

同じ町内から参加していた

高学年位の男の子達に

追い付かれそうになって、

そこで、皆でケラケラ笑い声が響く爆笑


たのしくって、たのしくって爆笑爆笑爆笑


また、乗りたくなって笑

今度は1人だけで乗って、

ゴーカートだけど、ドライブ最高~!笑い泣き


楽しい感覚を思い出しました笑

この解放感!


大人にしては

小さいゴーカートなので、

(こども用だから)

帰りは、既に筋肉痛になってましたてへぺろ


楽しい1日でした♪