夕方、
洗濯物を取り入れている時、
とても氣持ち良い風が吹いてきて、
ウォーキングに行きたくなりました。


ご飯を炊いている間の1時間、
ちょこっと近所をウォーキング。


最近、買った

テンションが上がるパンツを履いて、

なにも考えず、ただただ、歩く…。



なにも考えずに…と思っていたら、
急に頭の中で、ずっと、



つい、"出来ない"…

"ない"にフォーカスを当てている

自分がいて、知らず知らずに

誰かと比べて、勝手に落ち込んで、

モヤモヤキョロキョロもやもや



このウォーキングの間に

赤色の車を見る!と出掛けたら、

1時間に6台見ました。



たくさん、

"出来る!"、"ある!"、"持ってる!"

"私の人生は、私が主人公だ!"って。

思い直して、帰宅。



体も氣持ちも軽くなってましたニコニコ



自分でも、

世話が焼ける私だなって笑



リラ~ックスしながら、

また、楽しんでいこう~♪ニコニコ




🌈 ONLY 1シリーズ/やさしいひかりおねがい