今日で

大好きな5月ハートが終わります。


誕生月ということもあって、

1年の中でいちばん大好きな月ですニコニコ


いつも、

あっという間に過ぎていくのですが

いつもより、予定がギュッと

詰まっていたからか、

割と長く感じられた1ヶ月でしたニコニコ



ロルバーンの

手帳を使い出してから、

かれこれ、今年で16年目。


市販の手帳は、

帯に短し、襷(たすき)に長しなので、

市販の手帳からヒントを得て、

さらに私にとって、

使い勝手がいいように

マイナーチェンジしながら、

カスタマイズして使っていますニコニコ


最近は、10月始まりから。


1年に1冊使っても、

最後の数ページは残っていましたが、

今年は書き綴ることが多くて、

初めて、2冊目に突入ニコニコ


青色バックに鮮やかな黄色のレモン🍋

夏らしい感じがちょうどいいですおねがい



明日から6月、水無月。

ちょうどキリが良かった音譜


6月、7月、8月、9月の

4ヶ月用になりますが、

書くページがたくさんあるので

色々、書き留めようと思います照れ





🌈最近、良く読まれているブログ

皆さん!ありがとうございますニコニコ

🌈こちらもお迎え主さま、募集中です♪


5月もありがとうございました♪


6月もよろしくお願い致します照れ