今週土曜日のイベント、

Natural Life Festa

ナチュラルライフフェスタ。


会場は、命泉堂薬局さん

(大阪府八尾市北本町1-3-30)

2階奥のセミナールーム。


その手前の同じ2階にある

浜田省吾さんのファンの方が

経営なさっているお店↓


ずっとずっと、

めちゃ、氣になってます照れ


命泉堂さんに聞いてみると、

夜、開店されているそうで、

入ってみたいけれど、

私が命泉堂さんへ行くのが

お昼間なので、ん~キョロキョロ


お酒、飲めないしなチュー


ずっと、店内は、

浜省さんの曲が流れてるのかな…ニコニコ

妄想が…

ファンの方々には

たまらないお店ですねラブ


ご存知の方、いらしたら

店内はどんな感じか

教えていただきたいです。


浜省さんの曲を

初めて聞いたのは、『ラストショー』


リリースされた時は

まだ小学生でした。


中学生の頃に

聞いていたラジオから、

この曲が流れてきて、

めちゃ、好きになりましたニコニコ


当時、多感な年頃の私は、

歌詞の中の女性を

自分に当てはめたりして聞いてました笑


1曲聞いているだけなのに

その歌詞から映画を観ているような

感じになります。


それは、今、聞いても

変わりませんけどねニコニコ


他にも、とてもステキな曲が

たくさんありますが

私にとって浜省さんの曲と言えば、

『ラストショー』


どんな曲か、

貼り付けようと思ったのですが、

やり方わからず…あせる


ご興味を持たれた方は、

検索して聞いてみてください。


コンサートにも行ってみたいな照れ




もうすぐ、イベントです!

いよいよ、今週土曜日~飛び出すハート