あることに失敗してしまって、

ぐるぐる🌀凹んでいましたショボーン


それは、私に非があるのですが、

どうしたらいいか、

どの選択が良かったのか

もっと、良い伝え方があったのでは?


そんな思いがぐるぐる🌀

氣分を変えようと、

色々、違うことするけれど、

ずっとずっとぐるぐる🌀



夕方、急に雲が出て、

空が少し暗くなっていて、

通り雨が降っていました。


ベランダに出ると、

大きな虹🌈が夕陽に照らされてました。


すぐにスマホで写真を取りました。

ぐるぐる🌀していた氣持ちが

虹🌈を見た途端、

パーッと晴れていきましたニコニコ


ほんの少しの間に

ダブルレインボー🌈🌈になりましたおねがい


しばらく、眺めていると、
こそっと内側から声が…

反省することは反省して、

そのまま進みなさい。

そのままでいいよ。
大丈夫だから。

消えゆく虹🌈を眺めていると
夕陽が沈んでいく中に照らされている
虹🌈は、色がハッキリ見え、
さらにさらに美しかったです照れ

少しずつ変わりゆく形や色合いに
同じものがなく、何事も変わりゆくもの。

人にも物事にも旬があること。

自然界の虹🌈から教えてもらいました。


私の宇宙からの贈り物。

ちゃんと、氣付くように

メッセージを送ってくれました。

有難いですニコニコ


また、リスタートですおねがい




🌈ただいま、お迎え募集中です🌈