急に、

サーターアンダギーが

食べたくなって、

晩ごはん後、スーパーへ。



だいたい、夜には、

売り切れている事が多い。



完売してるかも知れないけれど、

もしかして、1袋、残ってるかも!とニコニコ



そしたら、

本当に1袋だけ残ってました~びっくりびっくりびっくり


ラッキー!爆笑爆笑爆笑

うれしい~!照れ照れ照れ



スーパーからの帰り道、

ふと、一昨年亡くなった

祖父を思い出しました。



生前の祖父、

私が、祖父母の家に遊びに行くと知ると、

私に食べさせたいと、

わざわざ買いに行ってくれていました。



思い出と共に

美味しいお茶と一緒にいただきます照れ






≪イベントのお知らせ≫  入場無料