アラフィフの私

また1つ歳を重ねました笑


年々、いくつになったっけ?と爆笑


一昨日、昨日とお出かけして、

太陽に当たっていたせいか?

エネルギー酔いしたのか?

筋肉痛なのか?

今朝、少しダウン氣味でしたが、

母のお墓参りと氏神さまに、

おかげさまで歳を重ねたことを報告ニコニコ


あとはお家でまったりと…。

自分によしよし照れ照れ照れ

生まれた時のアルバムを見返して、

ちっちゃくてかわいい私笑


この世に生まれて半世紀。


自分に対して、『ない』に意識を

向けていた時間の方が多かったけれど、

今日のこの日を境に、『ある』

意識を向ける時間を増やしていきますニコニコ


世界中の私と同じ誕生日の方々、

おめでとうございます!お祝いケーキ



🌈🌈🌈



そして、今日は、母の日花束


8日生まれ~14日生まれの方は

数年に一度、母の日と重なりますね。


全世界中のお母さん、お疲れさまですニコニコ


みおちゃんのヒーリング、

私、母ではないけれど笑

受け取らせていただきました。

みおちゃん、

ありがとうございましたニコニコ


受取は、本日中ですよん飛び出すハート


いつもは、

力強いエネルギーのみおちゃん。


今日は、

とても優しいエネルギーで、

ほわほわした感じラブラブ


ダウン氣味だったけど、

おかげさまで、

胸の奥が温かくなって、

ほわほわ継続中で

心地よい空間に身を委ねています照れ