いよいよ、来週土曜日になりました♪
 

5月のイベントは、
今までよりも、
出店者さんが多いとのこと。


はじめましての出店者さんや
私のような常連の出店者さんが
和気あいあいと楽しい時間を
お客さまと一緒に過ごしています照れ


日頃の疲れを癒してくれる
トリガーアプローチ
(ボディーヒーリング)、
ハンドトリートメント、
無農薬で育てられた新鮮なお野菜や
オリーブオイル(香り豊かですニコニコ)
身体にやさしい素材で作られた
おいしい薬膳ごはん&コーヒー、
おいしいおやつ、
美しい天然石アクセサリーや
オラクルカードを使ってのリーディング
私のヒカリ幾何学アート、
かわいくて美しいオルゴナイトなど
本当に盛りだくさんなイベントです🌈

 

入場無料ですので、
ぜひぜひ、遊びにいらしてくださいねニコニコ


私も、ギリギリまで制作に励みます爆笑

お楽しみに~飛び出すハート




富士山お迎え主さま、募集中~おねがい