人をしあわせに導き、笑顔にするアーティスト
Natural Green Leafグリーンですニコニコ
いつも、ありがとうございます飛び出すハート



先日、ヒカリの幾何学アート
光/チャクラカラーを販売するのに
Canvaで告知画像を作成していて、
熱が出てしまった私笑


自分で作ってみたものの、
Canvaの使い方が
イマイチわかっておらずアセアセ
チープな出来上がりにチュー
お恥ずかしい!てへぺろ
その時の投稿は、一旦、クローズ笑
それを見兼ねた、素子さん、
見本を作って下さいましたニコニコ

その節は、
ありがとうございました飛び出すハート


Canva、
色んなデザインや種類があって、
そこをあーしてこーして、
こんなに変えられるなんて!びっくり
と目からウロコでした。



こういうのが得意な方は
簡単に、お茶の子さいさいでしょうが、
ビビりで苦手な私は
再度、素子さんの講座を受け、
丁寧に、ゆっくりと私のペースで
教えて下さいました。



その見本を真似て、
出来上がったのは、こちら↓
スマホ画面を長く見ていると
頭が痛くなるので、1時間程度で
こちょこちょといじり、
完成した時は本当に嬉しくて爆笑



何が言いたいかと申しますと
チープな出来上がりが、
こんなにも素晴らしい告知画像が
自分にも出来たことニコニコ


私は、だいたい何でもですが、
誰に何を学ぶか、学びたいかを
大切にしています音譜

出来ない私
苦手な私
出来る私!
にさせて下さった素子さんラブラブ

本当に有難うございましたニコニコ


本当に、心強いアフターフォロー!
もし、学んでみようかな?と
思われた方は、ぜひニコニコ