人をしあわせに導き、笑顔にするアーティスト
Natural Green Leafグリーン ですニコニコ
いつも、ありがとうございます飛び出すハート


 

先日、

1人でCanvaアプリの

画像編集とにらめっこ笑


集中しすぎて、熱出しました笑


Canvaの使い方、色々、あるのに

うまく使いこなせず、

一辺倒になってしまってえーん

ついに、素子さんにLINEで

ヘルプを出しました。


一応、私の中の

『ここまで出来ました』限界の

画像編集したものを送りました。


お恥ずかしいですが、こちら↓

こちらでは、さみしいと、

その後、お忙しい中、見本を

作って送って下さいましたラブラブ

ありがとうございますニコニコ


現在、見本は、制作途中の為、

お見せすることが出来ません…キョロキョロ



えー!こんなことも出来るの?びっくり

目からウロコ



そう、私が知らなかっただけ

というよりは、何をするにもビビって、

取り入れてなかっただけの話だった。

私あるあるキョロキョロ



慣れなんだけど、

ちょっと画面変わっただけで

アタフタ o(T△T=T△T)o



素子さんにLINEすると、

画像付きで分かりやすく、

こうして、こうすると

この画面になりますと

教えてくださって、なんといっても

アフターフォローが心強い照れ



zoomでも、1から丁寧に

画面共有して、ゆっくり、

私のペースに合わせてくださってニコニコ



素子さん、
本日も、ありがとうございましたニコニコ


まだまだ、
文章が長い私のブログの目標は、
キラキラ✨させつつ、

スマートに読みやすくしたい!


機械音痴でビビりな私だけれども、

それを払拭させてくれる素子さんの

キラキラブログ講座 

オススメですニコニコ